こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


今日は(あ、もう昨日ですねあせる)
私のセッションでしたキラキラ



最近は特に忙しくて
自分のオーダーも疎かになっていました笑い泣き


とにかく寝不足なので
頭が回らない…チーン


自分でヤレヤレな状態ですあせる


自分のオーダーを叶える前には
必ずと言っていいほど『お試し』が
やって来ます笑い泣き

お試しの最中はとにかくしんどいダウン
乗り越えるまでがしんどいダウン

でも『その先』を見据えて
今 出来ることを地道にやっていくしかなく…

そんな現状ですあせる

もう何度 お試しを乗り越えて来たかなぁ…
その時その時に必要なお試し。
でもそれが今の私の強さになっていますおねがい


恋愛に関しては
彼ととても良い状態なので
それで満足してしまっていましたあせる

ここ最近 大きく変わった彼ですラブラブ

更なるオーダーをして
私がもっと幸せになるために
行動して行きたいと思いますおねがい


私が私を幸せにするラブラブ


仕事人間にならない為に
恋愛も一生懸命 頑張りたいと思いますアップ


みきさん、この度も
ありがとうございましたキラキラ

感謝を込めてキラキラ










kazue✦