こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日はスタッフが色々と
シフトを調整してくれたので
少し余裕がありますおねがい



先週からお休みなく働いていますが
もう少し頑張れそうですアップ


まぁスタッフからは
『オーナーの体力は規格外ですからゲラゲラ』と
笑われますが(笑)



昨夜はワタナベ薫さんのブログを
読んでいました音譜


私は約4年くらい前から
彼と逢った時は必ずと言っていいほど
ツーショット写メを撮ります(笑)


彼は『もういいよ〜あせる』と
言いますが私が撮りたいので(笑)


以前の写メを古い方から見ていると
私の変化が分かります爆笑


だんだん可愛くなって
若返っているんですラブラブ
(まぁ自己判断ですけど(笑))

普段でも実年齢より
10歳くらい若く見られるのですが
それはたぶんお世辞ではないと
思ってます(笑)


そしてだんだんと
幸せオーラをまとっている私に
なっていますラブ

可愛く若くなっているのは
『幸せホルモン』のせいでしょうかラブ


彼との恋愛、初めのころは
不安も怖さもあって
心から楽しめているとは
ちょっと言えませんでした。

依存も執着もあったのであせる


でも今はそんなものはまったくなくて
ただ彼との恋愛を楽しんでいるんですラブ


最近の自分の写メを見ていても
『幸せな顔してるなぁラブラブ』と思い
そして
その写メを見てまた幸せを感じると言う
循環が起こっていますおねがい

綺麗で若くいられる秘訣は
素敵な恋愛をすることですねキラキラ


恋愛だけじゃなくても
楽しむことを前提に毎日を過ごせば
キラキラキラキラと輝けますアップ


それが自分の魅力になりますからおねがい


こう考えてもやっぱり全ては
自分しだいなのですウインク









kazue✦