こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


GW、怒涛の4日間を乗り切り
やっとホッとしていますおねがい


今日は通常はお休みの日ですが
新人スタッフも入ったので
様子を見ながら お店に行こうと
思っていますおねがい


彼はGWは新しく始めた趣味を
楽しんでいたらしく
昨夜はその動画が送られて来ました音譜


へぇ、こんな風に友達と一緒に
楽しんでるんだおねがいキラキラなんて
思ってみたりドキドキ

あら、彼のお友達イケメン爆笑
思ってみたり(笑)


その動画は仕事で疲れ切っていた私の
癒しとなりましたラブ


動画と一緒に次に逢える日の予定を
教えてくれたのでその中から私が
曜日を指定キラキラ


楽しみに待つことにドキドキ


以前より より一層
2人の時間は幸せ感が増しましたラブ


お付き合いが長くても
そんな事は関係ありませんキラキラ


長くなれば長くなるほど
私たちは仲良くなっていますドキドキ


そしてこれからも…ドキドキ










kazue✦