こんにちは音譜


kazue✦ですキラキラ



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



私のメンターの舞園みきさんの
昨日のブログなのですが




潜在意識が現実に現れるってことを
毎日のように体験していますおねがい


潜在意識って『無意識』のことなのですが

例えば みきさんのブログのように
オーダーを叶えたい♥️と頭では思っていても

無意識で無理、叶わないって思っていれば
それが現実になるんですダウン
(そるがオーダーになってしまっているのです💦)


『思考が現実化する』

がそれなのです


オーダーを叶えたければ
潜在意識を書き換えなければなりませんおねがい
(その方が断然早い♡)


私はオーナーなので
潜在意識をどう使うかはてなマークも必要で
(まぁ普通の人ならそんなことまで意識しないと
思いますが(笑))


私の潜在意識しだいで
売上を上げることも下げることも
出来るのですニコニコ


周りのオーナーさん達を見ていると
その人の潜在意識がよく売上に
現れているな…と分かりますあせる


同じお店をしていても昨年の-20%などと
売上が下がった所もあるのですが
(立地条件でも異なりますが)
私のお店は売上を落としていませんキラキラ
その1つの理由がそこにありますおねがい


決して私のお店は立地条件が良いわけでも
ないのですニコニコ


恋愛でも同じですドキドキ


いくら言葉で信じてる、想いは叶う
と言っていても
潜在意識がそうではなければ
潜在意識の方が現実化しますあせる


すべては自分しだいで
変えていけるのですおねがい










kazue✦