こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今は長男を教習所🚗に送って
まったり中☕️


また1時間後にお迎えですおねがい




次男は部活のサッカー⚽️へ

午前中はそれぞれの時間を過ごしています音譜



午後はみんなが揃うので
もうすぐ次男の誕生日と言うこともあり
元主人の住む所までドライブがてら
食事をしに音譜


元主人は家族 そして私のことが大好きなので
私たちに会いたくて仕方ないのです(笑)


うちは喧嘩別れでもないし
円満離婚なので特に制限も何も無く
住むところは別々ですが普通に過ごしていますニコニコ


離婚しても息子たちの親には
変わりないですからね。


ただ元主人とは夫婦としての
学びが終わっただけなのですニコニコ


良いことも悪いことも
たくさんの経験をさせてもらいました。


その中で『自分』を見つめ直し
『私にとっての本当の幸せ』に向けて
私は歩き出したのですキラキラ


その為の『離婚』でしたおねがい


離婚した時は彼との未来なんて
考えてもいなかったし
とにかく自分を取り戻すために必死でしたおねがい


私にとって結婚生活は忍耐でしかなかったんですあせる
妻として、親として、こうあるべき!が
強かったんですよねダウン
なので本来の自由な自分から遠ざかっていて
辛かったのです。


その中で自然と『彼と家族になりたいドキドキ』と
思うようになって彼との未来を
オーダーしましたラブラブ


そう思い始めたのは
彼とお付き合いして3,4年くらい経って
からだと思いますおねがい


少しずつ少しずつ
2人の仲を育んでいます♥️


お付き合いを始めて
年数は経っていますが
これからの2人が楽しみで楽しみで爆笑


私も彼も楽しいこと大好き!!なので
話題が尽きないのですキラキラ


なので『マンネリ』と言う言葉が
私たちにはありませんおねがい


私たちらしい お付き合いを
楽しんでいますラブ



さて、息子のお迎えに行ってきます音譜


息子が免許🚗を取れたら
息子の運転でドライブするのが
私のオーダーです爆笑








kazue✦