こんにちは、kazueですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



GWに突入していますが
先日の彼とのデートがあまりにも
幸せで楽し過ぎて満たされています♥️


なのでまったく淋しくありませんおねがい
連絡もしてないですけど(笑)
(私の場合、彼の休日だろうがなんだろうが
自分が連絡したい時にします。
返信は彼次第なので気にしません)


淋しがる前に私は仕事なので
普通に忙しい毎日を過ごしているのですが


逢えない時は彼は彼時間を
楽しんでいて 今は新たにハマっている趣味を
まるで子供のように楽しんでいるようですアップ

そんな動画がLINEに届きましたドキドキ

私も始めちゃおっかなぁ♥️なんて
思ってみたり(笑)

うちのスタッフと釣り🐟もしたいよね!!
盛り上がったり

やりたいことが盛りだくさん爆笑アップ

ヤバい!!
時間が足りなさすぎる~ゲラゲラ
笑うしかなく(笑)


お互いがそんな状態なので
執着することもなく
ネガティブになることもなく

心は繋がっているのがちゃんと分かるので
逢えた時は笑顔で甘い時間を過ごすのが
私たちのデートとなっていますドキドキ



そしてここ数ヶ月でまた彼が
変わって来ましたラブラブ

それは私が彼に対する態度や言動が
変わったからですアップ


自分の中にあった怖さも不安も
乗り越えて そのままの自分で彼と向き合ったので
(今までもたくさん向き合っては来たのですが
心のどこかに怖さが抜けきれなかったんですあせる)
彼も変わったのでしょうキラキラ


メンターのみきさんからは
『彼に遠慮はいらない、でも配慮は必要』と
この所、ずっと言われ続けていたので笑い泣き


私は彼との未来キラキラをオーダーしているので
そのオーダーを叶えるためには
今の自分のままでも
オーダーは叶えられたとしても
その先に不安があったんですあせる



オーダーを叶えて更に幸せになるために
行動を起こさなくては!!
自分と向き合っていますおねがい


向き合った結果
そのままの自分を見せる事が
愛される秘訣なんだドキドキ
やっとわかった気がしますキラキラ
(今更ですがあせる腑に落ちたんです)


今までの恋愛では
相手に遠慮していたことが多く
それでもうまくいかなかった経験を
たくさんしてきましたあせる


今の彼と出逢って6年を過ぎましたが
彼との恋愛を通して少しずつですが
そんな自分も手放せるまでになりましたおねがい


仕事では怖いものなしだけど
『恋愛はガラスのハート♡だよねーゲラゲラ』と
よく笑われていた私ですが今はかなり丈夫な
♡に成長しました爆笑


彼との未来を叶えられる自分が
やっと観えてきた今日この頃ですキラキラキラキラキラキラ



今も幸せしかありませんが
この先の更なる幸せに向けて…







さてGWもお仕事がんばります爆笑





kazue✦




メンターのみきさん↓