こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますキラキラ



ここ2ヶ月くらいハードな仕事を
こなしていますあせる


そんな中、GWなので
彼が1日、時間を作ってくれました♥️


それもすべてタイミングよくて
私のスケジュールとデート内容が
オーダー通りにアップアップアップ


2人の甘い時間も
彼の幸せなそうな顔をしたショッピングも
私の別宅で彼に甘えることも
どれも幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


言葉にはしませんが
彼は私の想いや愛情をちゃんと受け取って
くれているのが一緒にいて分かりますおねがい





☝️🏻ここに書いているのですが
怖さや嫉妬がなくなった今、
更に彼との心の繋がりが強くなりましたおねがい


そして更に愛されるようになりましたキラキラ


嫉妬は決して悪いものではないし
愛していれば嫉妬するのも当然なのですが
嫉妬心があると彼の愛情も
素直に受け取れなかったりしますあせる


それがなくなると
彼からの愛情しか見えなくなりますドキドキ



今はそんな状態になったので
幸せしかありませんドキドキ



今日はハードな毎日の中の
私へのギフト🎁でしたおねがい



そんな時間を作ってくれた彼に感謝ですキラキラ









kazue✦