こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星





このシリーズも昨年の秋から
だいぶ時間が空いてしまいましたあせる


秋から今までの変化を書きたいと思いますおねがい







♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





以前の私、ふと湧き上がってくる
『彼を失ったらどうしよう…』と言う感情が
ありましたあせる

でも今ではすっかりそんな風に思う事も
恐怖もなくなりましたおねがい


それは『彼はいなくならない』と
感じたからですキラキラ
メンターのみきさんとお話ししていて
それが腑に落ちたこともありますおねがい



そして


彼の奥様に対する嫉妬心も
まったくなくなりましたおねがい

以前は『奥様』に繋がる話が
出る度に『彼が選んだ人』と嫉妬心が
湧き上がり 嫌な気持ちになっていたのですが
(それは彼も気付いていたようで奥様に繋がるような話は
なるべくしないようにしてくれていました)

こんな日が来るとは
自分でも驚いていますおねがい


たぶんそれは
『彼から愛されている』がしっかり
受け取れたからでしょうドキドキ

愛の言葉を言わない彼だからこその
愛情表現、そして出逢った当初から
ブレない彼をずっと見てきて
『今、選ばれているのは私』になったのですドキドキ


なので私から奥様に繋がる話も
自然と出来るようになりましたニコニコ



この2つの変化は私にとっては
とても大きく この先 彼とのオーダーを
叶えていくために大きな一歩となりましたキラキラ


彼とのコミニュケーションも
更に深いものとなり
彼の知らない部分をたくさん知って
個性的でクセが強いゲラゲラ彼のことが
もっと大好きになりました(笑)




そして


仕事では
どの店舗も売上が昨年より
-10%くらい下がる中、
(ちょうど一年前はコロナで商品やマスク、
消毒液などの買い占めで売上が爆上がりした月なのです)

私のお店だけは去年より100%越えで
売上ているという驚異的な店となっています爆笑


『どうして○○店は売れているの』
『大してよい立地ではないのに』
『そんな売上嘘でしょ!?』など

本部では(私のお店はチェーン店なので)
そんな話題で持ちきりなんだそうです爆笑


私は売上の数字は大して気にしていなくて
今、自分に出来る精一杯のことをしている
だけなのですおねがい


それは店内をお客様が喜ぶような
品揃えをして 商品の見せ方を工夫したり
あくまでお客様のためではありますが
まずは自分が楽しみながら
半分 自己満の世界になって
これでどうだ❗爆笑の思いで商品を
提供していますラブラブ


その楽しむエネルギーが
お客様を呼び 結果 売上に繋がっていますキラキラ


自分の『出したエネルギー』は
『自分に返ってくる』
を常に実践していますキラキラ


それだけのことをしていると
本部からも特別扱いされたり
私のお願いも聞いてくれたりするので
(店内の改装とか什器の交換など)
更に売上へと繋がっていきますキラキラ


すべて自分の『在り方』が
どうであるかはてなマークなんです


恋愛も仕事も家庭も
やり方』ではなく『在り方』を
変えるだけですべて上手くいきますラブラブ








♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*













kazue✦