こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますキラキラ




今日は嬉しいことがひとつ音譜


約2ヶ月前に
うちのお店のスタッフが
脳出血で病院に運ばれました。


急なことだったので
シフトなど本当に大変だったのですが
何とか残りのスタッフと私とで
シフトを埋めて今に至ってます。


ICUに入って
一時はどうなるのかはてなマーク
心配していましたが
かなり良くなり
今日から店に復帰しましたクラッカー


事務所にいても聞こえてくる
『いらっしゃいませ❗』や
『ありがとうございます❗』の声が
何とも嬉しいのです爆笑


他のスタッフも
『〇〇さんの顔みたら泣きそうになったえーん
ほんと、復帰出来てよかったえーん』って。



指の動きなどまだまだな所は
少しありますが
復帰したことがリハビリになって
更によい方向に向かうでしょうキラキラキラキラキラキラ


約20名近いスタッフがいるのですが
本当に色々あります。


年代も大学生から還暦を過ぎた人まで。
色んな世代の話が聞けます流れ星

コミユニケーションを大切にしているので
気になった事があれば
声をかけ、色んな話しをしますクローバー

中には恋愛話なんかも(笑)


私も日々成長ですおねがい


これから気温が上がれば
来店客も増え、忙しくなりますおねがい


スタッフと力を合わせて
頑張りたいと思います爆笑







kazue✦