̄ ̄ ̄ ̄




今のような激務は
たしか一昨年にもありました。


あの時は本当に苦しかった(笑)
病みそうになるくらいに…


いくら想定内であっても
実際にその現状になると
自分の限界との戦いになります。


それでも自分が決めた道
弱音も愚痴も吐けない

彼にもそんな現状は詳しくは
話さないし
助けも求めません。


乗り越えるのは自分の問題だから。


でも余裕がなくなると
エネルギーも落ちるし
メンタルも落ちてくる

そしてじわじわと
ネガティブな思いも出て来てしまう…

そんな時は余計に彼と連絡を
取らないようにしています。


それは負のエネルギーを
流したくないから。


自分の状態を変えられるのは
やっぱり自分しかいなく
立て直すために自分に出来ることを
していくしかないんです。


そんな中でも
スタッフが出来る限り
頑張ってくれて
私は助けられています。



彼と逢える時間は
そんな時を忘れて
彼だけに愛情を注いで
幸せな時間を過ごします♡


2人の時間は
いつも笑っていたいから…♡