こんにちは、kazue✦です晴れ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日はレザークラフト用の
革を探しに来ましたおねがい


売り場に着いた途端
おぉアップと思う牛革を発見目キラキラキラキラキラキラ


一目惚れですドキドキ


ちなみにこれ、濃赤です♡

これでロングウォレットを
作りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



そんな中、彼と少しだけ
LINEのやり取りをおねがい


あー、私にはまだ
勝手な思い込みと遠慮が
彼に対してあったんだなぁって
感じましたあせる


私が叶えたいオーダーは
彼と一緒に過ごす未来ですおねがい


元夫との結婚生活しかしらない私は
彼との幸せな未来を過ごすために

自分と向き合い 在り方を変えていき
そしてその先に彼との幸せな
未来が待っていると思っていますおねがい


そうしなきゃ
私の勝手な思い込みだったり
遠慮だったりと

以前と同じ結婚生活を繰り返すことに
なってしまうので
自分が苦しくなるのが目に見えていますあせる


少しずつですが
そんなことも変える努力をしているので
彼との距離がもっと近くになりましたラブラブ


ほんと、恋愛って学びですねおねがい

日々 色々な感情に気付き
気付くから変えていく事が出来て
それが未来に繋がるのだと思いますラブラブ


そんなことを思った今日でしたキラキラ



さて、休憩が終わったので
帰ります🎶







kazue✦