私のお店のスタッフたち


本当によく頑張って
くれています


ハードな時は私の身体も
心配してくれて

私がハードになり過ぎないように
助けてくれて


年上のパートさんは
『身体を大切にしなきゃダメ!』と
母のように叱ってくれて


みんな
みんな

有難い存在です


たまには私も厳しいことを
言いますが


でもそこには
信頼関係があるからこそ
成り立つもので


私一人ではやりきれないことも
みんなでやるから結果が出せる


なのでスタッフには
いつも『ありがとう』と
感謝を伝えています



そして
もちろん
彼にも『ありがとう♡』って

彼がしてくれる
たくさんのことに感謝して…



自分から出した愛は
自分に返ってくるのです♡