家族の新しい環境 | こころ歯クリニックのブログ

こころ歯クリニックのブログ

岡山市東区にある歯科「こころ歯クリニック」です。歯科医院が苦手な方、しっかり歯科治療をしていきたい方、お口のお悩みご相談下さい。

 受付の伊田です。我が家では今年の4月から長男は専門学校を卒業して就職、次男は高校入学とそれぞれ新生活が始まりました。

 

 理容師として働き始めた長男ですが、覚える事も多く大変そうですがやりがいもあり楽しく働いているようです(^^)

受験では大変だった次男も高校で新しい友達もたくさんでき、しょっちゅうお泊まり会をしたりと楽しんでいます。志望校を変更したり色々心配もありましたが、ここまで気の合う仲間達と出会えて結果的には良かったなと一安心です(^^;;

 

 先日の次男の誕生日には地元の仲良しグループを誘って誕生日会をしました♪

久々の集合でそれぞれの高校での話や彼女ができた話など色々聞けて母達も盛り上がりました(^^)

みんなが新しい環境で頑張ってくれるのを応援しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎