未来屋書店「フライヤー棚」に拙著も登場!嬉しい! | こころ元気研究所 鎌田敏(びん)『元気が出る講演会・笑顔いっぱいの研修』講師ブログ  

こころ元気研究所 鎌田敏(びん)『元気が出る講演会・笑顔いっぱいの研修』講師ブログ  

笑顔と元気をお届けすべく、全国各地で講演・研修活動。 行政、PTA、社会福祉協議会、企業、商工会議所、労働組合、経営者団体、青年会議所、医療機関、福祉介護施設、民生委員、安全大会など多方面で講師を担当。

オンラインでの講演や研修が続いております。今年になってからは緊急事態宣言の期間も長いからでしょうか、講演動画収録でのオンデマンド配信での講師依頼が増えています。zoomを立ち上げたPCの前でひとり語りしている時間も長いです。少々噛んでも噛みちぎって前に進みますから大体、一発撮りでOKを自分に出します(^-^;

 

さて・・・

拙著「ストレスの9割はコントロールできる」(明日香出版社)が未来屋書店「フライヤー棚」で仲間に入れていただいています。

嬉しいです!

 

おそらく1か月間ほどだと思います。

フライヤー棚はずっと続くのですが、月間ランキング等の本が並ぶので、拙著に関しては・・・

今、でございます!(^^)!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

■未来屋書店さんについてはこちら

本の要約フライヤーさんに掲載いただいている拙著の要約ページはこちら

 

これはイオン各務原店(岐阜県)で知人が見つけてくれて送ってくれた写真です。

 

不安な時代、、、上手に心を守るためにお役に立てればとの想いです。必要な方のもとに届きますように・・