自分を生きるって、楽しくて簡単だよ♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

Only oneの王子様と♡

Princess Story継続講座

 

 

平日・土日クラス共に

満員御礼

 

 

 

自分を生きるって

楽しくて、簡単だよ♡

 

私事ですが、

現在第2子を妊娠中で

このブログを書いている今も

つわりがしんどいです…笑

 

 

つわりだけではないじゃないですか…

いくら望んだこととはいえ

この10ヶ月間の辛さ😭泣

 

 

妊婦さんには、

本当に身体を休めて労わることに

専念して欲しい!!

(え、だって人間1人育ててるんだよ)

 

 

という想いがあるし、

これからママになりたい方々に

少しでも勇気を与えていきたいので

(休んでも大丈夫だよ〜っていう)

 

 

私自身、働き方を見直し中です。

 

 

 

そして、

本当に夫の存在。

夫婦関係の築き方次第で

妊娠中のしんどさ、違うんだよ〜🥺!

 

 

 

現在4歳の息子がいますが

夫は仕事前に

3食食事を用意してくれて

(妊婦の食べれる食べれないの

要望にも応えてくれる)

 

 

家事も全てやってくれて

 

 

幼稚園の送迎や行事にもフル参加。

 

 

毎日の幼稚園の細々とした支度も

全て夫がしてくれています。

(たまに私がやると必ず忘れ物がある…笑)

  


遊ぶのも習い事へ連れていくのも

お風呂も歯磨きも寝かしつけも夫。

 


精神的にも本当に支えてくれていて

 

 

この夫婦関係を築けてきて

本当に良かったと

私自身実感しているからこそ

 

 

パートナーシップについてのお伝えも

続けていきたいなと思っていますが♡

 

 

 

今日はその前に

HLCが!!

 

 

今日で本当に

ラストの募集

なのですよ〜!!

 

▷HLCプログラム動画受講コース


HLCで、

私は自分の星をまるっと知って

KIHOさんの言葉で使命を知って。

 

 

本当にHLCと出会う前とは

まったく別の人生を歩んでいます。

 


そもそも前半に書いた

夫との関係は、

もともと〝みんなそう〟で

当たり前のことって思ってた。笑


 

でも、それが珍しい!才能

ってことも知れて、

今ではお仕事になり^^



 

夫と息子に応援されながら

お家でお仕事できること。

 

 

ゆいぴー先生に教わりたい!

と言っていただきながら

パートナーシップをお伝えさせていただき

 

 

家族に旅行をプレゼント

できちゃうくらい収入を得ながら

 

 

お気に入りの大好きなお家で

息子におかえりと言ってあげられる毎日。

 

 

もうなんて幸せすぎるのかなと

思う毎日なんです♡

 

 

 

 

HLCに出会う前は

誰かの役に立てる

私にしかできないお仕事をしたい

と思いながら

 

 

色々チャレンジはしていたけれど

うまくいかず。

 

 

 

誰にでもできる

カフェでパートもしていたから

お家で息子におかえりを言えない日も多々。

 

 

 

家事も苦手なくせに

すごく頑張って自分でもやっていたり。笑

 

 

 

長距離移動苦手、

旅の予約とかできないし、

家族にそれをプレゼントすることなんて

夢だな〜くらいに思っていたし。

 

 

 

2人目…欲しいなぁとは思いつつも

仕事できなくなるのイヤだしなぁ…泣

とか色々考えながら

ひとりっ子もいいよね!

とか言い聞かせてたり。

 

 

 

本当の願いはまだまだあったけど

 

 

『まぁ、現実的に

これくらいで幸せだよね!!』

 

 

って言い聞かせるプロだったと思う。笑

 

 

 

 

だって、叶えられない…

ってがっかりするくらいなら

そもそも望まないほうが楽だったし。

 

 

 

幸せではあったから、

もっと…を望むとか

今の幸せを否定しているみたいで

周りに申し訳なかったんだよね。

 

image

 

 

他人軸とか自分軸って

言葉もよく耳にすると思うけど

 

 

私は他人軸が悪いとは思っていなくて

むしろ私のこれまでの人生は

本当に他人軸で

 

 

それは自分のことより

周りや他人のことを考えていないと

どうしようもない現実が多かったから。

 

 

 

それだけ、

人のことばっかり想って

頑張ってきたということなだけだから。

 

 

 

自分が本当に何をしたくて

何を願っていて…

なんて、自分のことを

見ている暇なんてなかったんだよね。

 

 

 

だから正直、

『自分が宇宙の中心だ』

なんてHLCで聴いた時も

 

 

全然ピンときていなかったと思う。

 

 

それくらい、

『自分』を置き去りにすることに

慣れていたんだよね。

 

 

 

でも、KIHOさんの言葉を

理解できないなりに少しずつ

行動に移しながら

いろいろとやってきて

 

 

 

改めてHLCを受ける前と

今の違いを振り返ってみたら

 

 

 

星を活かすことが

当たり前になってる!!

 

 

 

と気づいたのですよ。

 

image

 

 

自分の星を指針に動くこと、

 

周りの人たちの星の特性を

大切にしながら関わること、

 

毎日の星の動き、

流れを取り入れること…

 

 

 

これらが本当に当たり前に

日常になっていたんですよね^^

 

 

 

だから、

進むことに悩みというか

不安がないんですよ♡

 

image

 

 

HLCを受ける前って、

どこに向かって生きているのか

誰のために生きているのか

自分ってなんなのか

 

 

 

わからなかったんだなって

今、星が日常になって思うんです。

 

 

 

それは自分を生きるって

難しく感じるよね…って思う。

 

 

 

だけど、HLCで星を知った今は

本当に自分を

生きることが楽しい♡

 

 

 

難しいとかじゃなくて

これからどんな自分に会えるかな?

 

どんな願いをもっと

叶えていくことができるかな?

 

 

どんな星の特性を持った人たちと

出会えるのかな?

ってワクワクするのですよね^^

 

 

 

 

HLCで学んだことが

本当に私の身になって活きている

って思う。

 

 

 

自分のことも

周りのことも

 

本当の意味で

より大切にできるようになった

今の自分を本当に好きだなって思える。

 

 

 

 

そんなふうに

愛で溢れた仲間たちと

これからももっと出逢っていきたいな♡

と、心から思うのです^^

 

 

 

長くなりましたが、

とにかく

HLC!!

今日6/9 24:00

で動画販売終了です!!

 

 

 

絶対に逃してほしくない!

 

一緒に自分を生きて

もっと幸せに

豊かになっていきましょう♡

 

 

▷HLCプログラム動画受講コース

6/9(日)24:00まで!!






 

 

 

 

そのままのあなたで

愛される人生へ

シフトするプログラム

 

『Princess Story継続講座』

 

3・4期満席

 

 

image

 

Princess Story継続講座

(プリスト)のご案内は

公式LINEへ登録して待っていてね♡

 

 

▶️公式LINEへ登録💓

 

 

 

 

あなたがしあわせであることが

彼のしあわせに繋がって

 

 

しあわせなカップル、

家族を増やすことで

子どもの笑顔を

守れる社会を築きたい。

 

 

 

そして

この先の未来をつくっていく

子どもたちのしあわせは、

世界のしあわせに繋がる♡

 

 

 

私はそれを信じているから

自分で自分を

しあわせにできる

 

ご機嫌なプリンセスを

増やします♡

 

 

たくさんの想いを込めて、

 

 

セッションやプリスト継続講座、

Venus Star Academy(VSAパートナー)

などの活動をさせていただいています♡

 

 

Venus Star Academy代表/KIHOさん

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

☆既婚・未婚関係なく

全女性の必修科目!

 

☆聴くだけで簡単に

愛されマインドをインストール

 

☆豊かさを手に入れるには

パートナーシップを整えるのが近道!

 

▷動画特別3点セットはこちらから♡

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

<わたし>らしく

もっともっと恋愛や

パートナーシップを楽しんで

 

本来のあなたのままで

愛される人生へシフトするプログラム♡

 

 

 新時代のプリンセスマインドで

\あなただけの物語をみつけよう♡/

 

『Princess Story継続講座』

 

0〜4期すべて満席

ありがとうございます^^

 

次期開催(未定)や

いち早くyuiからのお知らせを

受け取れるのは

▶︎公式メルマガです♡


 ご登録をお願いいたします^^

 

----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

公式LINE

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

《必読記事♡》

『【1/21冥王星水瓶座いり】風の時代のパートナーシップとは♡』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラー大塚 ゆいです^ ^ \1DAYセミナー/ 3回のデートで本命になる♡<星読み×恋愛心理>ナチュラルあざと戦略 …リンクameblo.jp

 

 

 

『あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラー大塚 ゆいです^ ^\公式LINEご登録プレゼント/ 『溺愛彼を惹き寄せる12星座別あなたの魅力UPポイント』 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ