星で<わたし>を識った恩恵がすごすぎる♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

Only oneの王子様と♡

Princess Story継続講座

 

 

平日・土日クラス共に

満員御礼

 

 

 

星で<わたし>を識った
恩恵がすごすぎる♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ご報告>

先日、2/23に開催しました

『ナチュラルあざと戦略セミナー2024』

の収益の一部を

 

令和6年能登半島地震支援募金へ

寄付させていただきました。

 

 

セミナーへのご参加を通し、

寄付にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、

星で<わたし>を識った恩恵がすごすぎる!!

というお話しを♡

 

 

 

私事ですが、先日で

父が亡くなってから2年が経ちました。

 

 

改めて、

自分にしか生きられない

この人生を、

大切に生ききろう!

と思います^^



 

両親は離婚をしていて

私は母と暮らしていたので

父とは一緒には暮らしてはいませんでしたが

 

 

 

父が亡くなった時、

初めて経済的な不安を感じたことを

覚えています。

 

 

経営者だった父。

その存在が、

どれだけ経済的な安心感を

私たちに与えてくれていたのかを

改めて実感し、同時に

 

 

今度は、私がその安心感を

周りの大切な人たちに与えられる

人間になりたい、と思ったのです。

 

 

それは、

父の代わりになるということではなく、

 

『私の星を生きよう』

そう、決め直せた瞬間でした。

 



 

父が亡くなる前に、

私は星読みと出逢い、

 

 

自分の事をより識るきっかけとなった

KIHOさんの

HLC(Hoshi Love Cycle)プログラム

自分の使命を識っていたおかげで

 

 

その決意は、

自分が生まれる前に決めてきた

人生の方向性と一致している!

とわかったからなのですよね^^

 


自分の星を識ることで

進むべき方向性が

わかるようになるので

 

 

生きるのがとっても

ラクになるし

 

 

心の底から

喜びや楽しさを

感じられる人生になる♡

 

 

 

その結果、

素でプライベートもお仕事も

一緒に楽しめる仲間と出逢い、

 

 

当たり前だと思っていた

パートナーシップの築き方

 

 

人のお役に立てる

唯一無二の才能だと識り、

それがお仕事になり。

 

 

そのパートナーシップの築き方を

一緒に広めたいと言ってくれる

講座生さんたちにも恵まれて

 

 

夫の月収を継続的に超え

月商(月収も)7桁超え、

家族に好きな時に旅行を

プレゼントできるなど

経済的にも豊かになり、

 

 

経済的に、

社会に貢献できる人間でありたい

という願いも叶えることができました。

 

 

 

 

まだまだ、書ききれないほど!!

HLCで自分を識った恩恵が、

凄すぎて!!♡

 

 

みーーーんなに

おすすめしたいのです♡

 

image

 

そんな私も大好きな

HLCプログラムが

いよいよ開講となります^^♡

 

 

 

本当に、

今を生きる

全女性に識ってほしい!!

プログラムです♡

 

 

 

詳細は、下記の専用LINEから

ご覧いただけますので

ぜひ、一緒に幸せになりたいご友人や

大切な方をお誘い合わせの上、

ご登録くださいね^^♡

 

▽HLC専用LINEはこちら

https://utage-system.com/line/open/DC4M0mnHeSkx?mtid=oVtHoryH2wqW

 

 

 

そして4/30まで!!

私たちVSAパートナー総動員での

特大プレゼント

 

\ASTROセッション無料/

プレゼント実施中です!!

(こんな豪華プレゼント今後絶対ない笑)

 


プレゼントがお受け取りいただけるのは

HLC専用LINEからのみとなります♡

▽HLC専用LINEはこちら

https://utage-system.com/line/open/DC4M0mnHeSkx?mtid=oVtHoryH2wqW

 

 

 

私が人生を変えた

KIHOさん、そして星読みに出逢ったのも

このASTROセッションがきっかけです^^

 

 

ぜひ、まだあなたも識らない

あなたの魅力・可能性に

出逢いに来てくださいね🥰✨








 

 

そして、最後になりましたが

Princess Story継続講座

3・4期満席となりました♡

ありがとうございます!

 

 

 

今回の募集で

プリストは年内ラスト…!

 

 

 

お伝えさせていただけるのが

今からとても楽しみです♡

 

 

 

 

そのままのあなたで

愛される人生へ

シフトするプログラム

 

『Princess Story継続講座』

 

3・4期満席

 

 

image

 

Princess Story継続講座

(プリスト)のご案内は

公式LINEへ登録して待っていてね♡

 

 

▶️公式LINEへ登録💓

 

 

 

 

あなたがしあわせであることが

彼のしあわせに繋がって

 

 

しあわせなカップル、

家族を増やすことで

子どもの笑顔を

守れる社会を築きたい。

 

 

 

そして

この先の未来をつくっていく

子どもたちのしあわせは、

世界のしあわせに繋がる♡

 

 

 

私はそれを信じているから

自分で自分を

しあわせにできる

 

ご機嫌なプリンセスを

増やします♡

 

 

たくさんの想いを込めて、

 

 

セッションやプリスト継続講座、

Venus Star Academy(VSAパートナー)

などの活動をさせていただいています♡

 

 

Venus Star Academy代表/KIHOさん

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

☆既婚・未婚関係なく

全女性の必修科目!

 

☆聴くだけで簡単に

愛されマインドをインストール

 

☆豊かさを手に入れるには

パートナーシップを整えるのが近道!

 

▷動画特別3点セットはこちらから♡

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

<わたし>らしく

もっともっと恋愛や

パートナーシップを楽しんで

 

本来のあなたのままで

愛される人生へシフトするプログラム♡

 

 

 新時代のプリンセスマインドで

\あなただけの物語をみつけよう♡/

 

『Princess Story継続講座』

 

0・1・2期すべて満席

ありがとうございます^^

 

次期開催(未定)や

いち早くyuiからのお知らせを

受け取れるのは

▶︎公式メルマガです♡


 ご登録をお願いいたします^^

 

----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

公式LINE

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

《必読記事♡》

『【1/21冥王星水瓶座いり】風の時代のパートナーシップとは♡』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラー大塚 ゆいです^ ^ \1DAYセミナー/ 3回のデートで本命になる♡<星読み×恋愛心理>ナチュラルあざと戦略 …リンクameblo.jp

 

 

 

『あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラー大塚 ゆいです^ ^\公式LINEご登録プレゼント/ 『溺愛彼を惹き寄せる12星座別あなたの魅力UPポイント』 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ