【7/11〜7/28水星しし座】愛されコミュ力UPポイント♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

 

『溺愛彼を惹き寄せる

12星座別

あなたの魅力UPポイント』

無料プレゼント♡

 

▽こちらから登録できます

 

 

【7/11〜7/28水星しし座】
愛されコミュ力UPポイント♡

 

7/11 13:11 

知性とコミュニケーションを

司る水星が

しし座へと移動しました♡

 

 

7/11〜7/28までのこの期間は

 

しし座水星のパワーを借りると

コミュニケーション力が

UPしやすいよ♡

 

 

という期間です^^

 

 

愛されコミュニケーション

のポイントを

お伝えしていきますので

 

 

意識を向けて

楽しく過ごしてみてね♡

 



 

水星しし座期間の

コミュ力UPポイントは

 

 

自分の輝きを伝えること

です♡

 

 

どういうことか説明していきますね♡

 

 

 

獅子座さんのキーワードとして

自己表現・自信・パワフル

みたいなものがありますし

 

 

目立ってる人、前に出てる人、

自己表現ができる方って

見方によっては

 

 

ドヤってる…と

受け取られることもありますよね。

 

 

でも自分を表現するってね

ドヤ!!ることでもないし

自分の主張だけを通すことでもないし

わがままになることでもないの。

 

 

 

自分の輝きを、

素直に放つこと

なんです。

 



 

といっても何をしたら?

と思うと思うので、

 

 

このシーズンはぜひ、

『あなたの好きなこと』を

周りに伝えてみましょう♡

 

 

 

好きな人・もの・ことの

話をしている時って

みーんなとっても輝いた

お顔をしているの知っていますか?^^


 

 

好きなことの話をしていると

自然とハッピーオーラに包まれて

輝けるでしょう?

 

 

自分の好きなことの

話をするって

 

 

それだけで

『自分の輝きを伝えること』

になるんですよ♡

 

 

 

その輝きを見て、

周りの人たちは楽しい気持ち

ワクワクした気持ちを

もらうことができるんですね♡

 

 

 

好きなこと、ものを話そうと聞くと

周りに合わせたものを伝えなきゃ…

と思う方もいると思うのですが

この時期それはNG!

 

 

世間的な

女性らしいものとか

愛されそうなこととか

 

 

そういう〝誰か〟の

好きそうなものではなくて

 

 

 

〝あなた自身の好きなこと〟は何?

これをみんな、知りたい!

 

 

 

人からどう思われるかとか

マニアックすぎて引かれちゃうかな…

という遠慮をやめて

 

 

堂々と〝あなたの好き〟に

素直になろう♡

 

 


 

そしてこのシーズンは特に

こういうことが好きだから

未来こんなことしてみたい♡

 

 

という夢や理想を語る

ということをしてみてほしい♡

 

 

 

もしそれが怖いな

と感じるのであれば

 

 

絶対にいいね!!と言ってくれる

人やコミュニティの中で

言ってみるのがおすすめ^^

 

 

語る場所は

あなたが安心できる場所を

選んでいいの♡

 



あとはこの時期、

もしかすると

言いすぎちゃった!

主張が強くなりすぎちゃった?

と感じることもあるかもしれません。

 

 

そんな時は、

悪いと思ったら素直に謝る♡

 

 

謝るのが苦手とか

負けた気になるという方もいるけれど

 

 

素直にごめんなさいが言えるのは、

自分があるからこそ、

芯のある強さを持てている女性の証ですよ♡

 

 

 

 

 

Princess Story継続講座

体験セッション

 

「既婚者でも受けらますか?」と

お問い合わせといただきました^^

 

 

プリストは、婚活女性向けの

コンテンツではあるのですが

 

 

私の想いとしましては

結婚してもプリンセスでいてほしい

と思っていますし

 

 

夫婦でも恋人のようにいたい

と思っている方にはぜひ、

 

 

おすすめさせていただけるものと

なっております^^

 

 

▷あなただけのプリンセスストーリーご案内はこちらから♡

 

 

 

 

 

あなたがしあわせであることが

彼のしあわせに繋がること。

 

 

 

しあわせなカップル、

家族が増えれば

しあわせな子どもが増えること。

 

 

 

そして

この先の未来をつくっていく

子どもたちのしあわせは、

世界のしあわせに繋がる♡

 

 

 

私はそれを信じているから

自分で自分を

しあわせにできる

 

そんな自律した女性を

増やしたい♡

 

 

 

たくさんの想いを込めて、

今、私ができる精一杯のこと…

 

 

セッションやプリスト継続講座、

Venus Star Academyでの活動を

させていただいています♡

 

 

 

 

<わたし>らしく

もっともっと恋愛や

パートナーシップを楽しんで

 

本来のあなたのままで

愛される人生へシフトするプログラム♡

 

 

 新時代のプリンセスマインドで

\あなただけの物語をみつけよう♡/

 

『Princess Story継続講座』

 

1期開募集中♡

 

 

体験セッション、

残席1名様です

 

 

 

・片想いの彼からデートのお誘いが来た♡

 

・音信不通の彼から連絡が来て復縁♡
 
・自分の気持ちを伝えられるようになった♡
 
・安心できた♡
 
・アプリで男性不信だったけど、
 優しい男性と出会えた♡
 
・恋愛が楽しくなった♡
 
・たくさんの男性から連絡がきて、
 自分のペースで返せるようになった♡
 
・なかなか会えなかった彼と
 ずっと行きたかったところへデートに行けた♡
 
 
など、
受講生の変化がすごいおねがいドキドキ
 

 

 

----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 
毎週日曜日20:00配信♡
 

 

 女の子として生まれた

\あなたを愛するために/

自分の〝好き〟を識りたい!

本質的な好みはなんだろう?

私の喜ばせ方は…?

あなたの愛されポイント、

女性としての魅力を識りたいあなた♡

セッションでお話ししましょう♡

▽▽▽

 

 

『2人の愛をもっと深める♡愛され相性診断』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーおおつか ゆいです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

▽只今ご提供中の星読みメニュー 一覧はこちら

 

 

どのセッションを受けるか迷う、

希望する日程が合わないという方は、

公式LINEよりご連絡ください^^♡

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ