2人の愛をもっと深める♡愛され相性診断 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

おおつか ゆいです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

2人の愛をもっと深める♡
愛され相性診断

 

あなたは今、

彼との未来に心から

安心することができていますか?

 

 

 

本当に、この人でいいのかな?

この人と、結婚できるのかな?

これから一緒に、うまくやっていけるかな?

 

 

 

彼のことは、好き。

だけど…

将来のことを考えると

漠然とした不安がある。

 

 

 

彼はいる

だけど…

その関係性に

100%満足している

とは言えない…。

 

 

 

その不安を抱えたまま、

でも、年齢が年齢だし…

親や周りにもいろいろ言われるし

友達もみんな結婚してるし…

この人を逃したら

もういないかもしれないし…

 

 

 

きっとみんなこんなものだよね。

今少し我慢したら、

この先きっとよくなるよね。

結婚したら、変わっていくよね…

 

 

 

 

そうやって、

 

 

 

 

 

世間や周りの反応を気にして

あなたの心を無視してはいませんか?

 

 

 

何の根拠もなく、焦りから

無理やり前に進もうとしていませんか?

 

 

 

その不安を抱えたままで

本当にこの先彼と

しあわせに過ごしていけますか?

 

 

そもそもその不安、

彼に話すことは、

できているかな?

 

 

 

本当は、彼にも聴いてほしい。

彼に、わかってほしい。

一緒に将来のことを、考えてほしい。

 

 

 

そう思っているんじゃないのかな?

 

 

 

 

本当は、

彼と一緒に、心から安心して、

<私たちらしく>進みたい。

 

 

 

そう思っているのではないですか?

 

 

 

 

彼に不安を話すこと、

彼にわかってほしいと思うこと、

それはちっとも、

ワガママなんかじゃないんだよ。

 

 

日々、恋愛やパートナーシップの

ご相談をうかがっているなかで

 

 

とても多かったお声が

『彼との相性を知りたい』

というものでした。

 

 

 

彼は、とても優しいし

仲も悪くないし

何かがすごく不満、

というわけでもない。

 

 

 

なのだけれど…

どこか拭えない〝不安〟がある。

 

 

 

2人が一緒にいる意味を知れたら…

2人の間に、何か確証が持てたら…

 

 

 

安心して進むことができるのに。

 

 

 

そんなふうに感じていらっしゃる方が

多いのだということを知りました。

 

 

 

 

そこで、

そのお声にお応えしたい!

とつくったのが

 

 

 

こちらの

2人の愛をもっと深める♡

愛され相性診断

セッション

なのです。

 

 

 

 

 

たくさんの人々の中で

あなたたち二人が

出逢えた奇跡。

 

 

あなたたちだから、

築き、育んでいける関係性。

 

 

 

それらを、

星からのメッセージを通して

お伝えさせていただくことで

 

 

安心して、彼と前に進んでほしい。

無理も背伸びもない、

あなたたちらしい

パートナーシップを築いてほしい。

 

 

 

そう、願っているのです…♡

 

 

 

何よりわたし自身、

元々仲の良かった夫婦関係が

 

 

 

自分の星と夫の星を理解し、

関係に活かしていくことで

さらに良くなりました♡

 

 

 

二人で思い描いていた夢も

次々に叶えることができるようになり

星からのメッセージを聴くこと、

それを活かしていくことの

すごさを実感しています♡

 

 

 

世間一般的な夫婦像や

今までの概念、

当たり前に縛られず

〈私たちらしい〉夫婦関係を築き

しあわせに過ごすことができています^^

 

 

 

 

あなたはあなたでしか

在れないように

 

 

 

パートナー、夫婦関係にも

決まったカタチなど、

ないのです。

 

 

 

だからこそ、

あなたたちにしか

築けない関係性を

 

 

 

星読みというツールを使い、

客観的な視点から通訳をし、

星からのメッセージとして

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

2人の関係に安心して、

これから先の未来を

 

 

彼と一緒に

<あなたたちらしく>

歩んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

 

(30代女性)

 

 (40代女性)

 

 (40代女性)

 

(20代女性)

 

 

《このような方へ向いています》

 

*彼との将来が不安

*彼と今よりもっと幸せな関係を築きたい

*彼との関係に安心したい

*彼との現状を客観的に知りたい

*男性心理を知りたい

*彼のことを理解したい

*改善点を知りたい

*自分の意志で彼との未来を変えていく

 という気持ちのある方

 

 

《このような方はご遠慮ください》

 

*彼との将来を真剣に考えていない方

*自分の意志で幸せになる覚悟がない方

*今のまま、現状維持を望む方

 

 

《受けるとどうなる?》

 

*彼をもっと好きになる

*彼からももっと愛される

*彼との関係に安心できる

*自分らしく彼といられる

*彼と会話ができるようになる

*お互いに応援し合える関係になれる

*ふたりで一緒に夢を叶えていける

*今よりもっと幸せなパートナーシップを築ける

*あなたたちらしい関係性を築いていける

 

 

 

 《セッション内容》

 

ホロスコープを使い、

あなたとお相手の相性を診断し、

お伝えさせていただきます。

 

30分〜1時間弱のセッションです。

 ※yuiのセッションはすべて女性限定です

 

《事前にご用意いただくもの》

 

・あなたの生年月日

・あなたの出生時間

(※母子手帳で確認していただいた正確なもの)

・あなたの出生地

 

・彼の生年月日

(出生時間、出生地もわかるとより正確な鑑定ができます)

 

 

《よくあるご質問 Q &A》

 

Q.私(ご本人)の出生時間がわからないのですが…

 

A.ご本人の出生時間がわからない場合、

お相手の出生時間がわかれば

反転させて読むことは可能です。

(必ず母子手帳でご確認された

正確なお時間をご用意ください)

ご本人を軸にして読むのとは

少し意味合いが変わってくるので

そちらをご了承いただけたら、

という形になります。

 

 

Q.彼の出生時間がわかりません…

 

A.ご本人の出生時間がわかれば、

お相手のものはわからなくても大丈夫です。

(わかったほうが、より細かく正確な鑑定ができます)

 

 

Q.ご本人もしくは相手が

既婚者(婚姻関係ではない)

でも良いでしょうか?

 

 

A.どちらか(もしくは双方)が既婚者の場合、

〝パートナーシップを築く〟

という点においては

まずはご本人が現状のパートナーシップ

(婚姻関係にある方との関係)に

向き合っていただくことが先決だと考えます。

ご本人が未婚の場合も

まずはご自身と向き合うことが大切です。

この場合は、相性診断ではなく

『愛され体質改善セッション星読み+』

をご利用ください^^

 

 

Q.片想いでも大丈夫ですか?

 

A.もちろんです^^

交際前から彼のこと、

お二人の関係性を知っておくことで、

あなたも彼も心地良い関係性を

築いていくことができます。

 

 

あなたらしく、自由でいられる

パートナーシップを築くことで

自分をもっと好きになり

心から笑顔でいられる女性を

増やしたい。

 

 

 

そんな想いで活動しているyuiの

特別なセッション♡

 

 

 

より自由に

もっとあなたらしく

幸せなパートナーシップを

築いていこう♡

 

 

 

 

2人の愛をもっと深める♡

愛され相性診断

セッション

 

 ▶︎お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

次月のご案内は、

公式LINEより先行で受付となります

ご登録してお待ちください♡

 

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

サムネイル

yuiおすすめ動画講座ご紹介♡

 

リアルな望みを叶えて生きる
〈星×スピ〉理論✨
 
あなたの人生をより豊かに
愛に満ちたものへとシフトする♡
 
自宅にいながらご自身のペースで学べる
一生モノの動画講座です🥺✨
 
私もこの理論を実践してるよ♡
 
これを観たら、
惹き寄せなんて、
起こせるのが当たり前♡
 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

▽まずは、よりライトなセッションを…

ご希望の方はこちら♡

 『あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーyuiです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイントア…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ