パートナーシップなんて… | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

公式LINEご登録プレゼント

 

『溺愛彼を惹き寄せる

12星座別

あなたの魅力UPポイント』

 

▽こちらから登録できます

 

 

パートナーシップなんて…

 

『パートナーシップなんて』

 

 

 

別に学ぶことじゃないし

わざわざ教わりに行くなんて

放っておいてもいいことだし

自分でなんとかできるし

 

 

 

そう思っている方って、

結構多いと思うんですよね!笑

 

 

 

けれど、

お仕事関係、

ママ友、友人関係

嫁姑関係、

親子関係…

 

 

 

本当に何にも、

お悩みってありませんか?

 

 


 

実はプリスト講座生さんも、

プリストを受けてくださる前は

こんな風に思っていたと

教えてくれたのだけど


 

 

 めっちゃわかるよ!!🤣

『パートナーシップなんて…』

そう、思って

私の発信を避けている方も

たくさんいらっしゃる😁

(みんな後から教えてくれる♡笑)

 

 

 

そして私自身も、

パートナーシップなんて

わざわざ伝える必要ありますか?

ってずっと思ってた。笑

(それは私にとって

当たり前すぎる価値観だったからなのだけど)

 

 

 

 

でもね、

パートナーシップって、

恋愛だけではないんだよ。

 

 


 

人間関係全般に大切なことです。

すべてに影響してきます!

 

 

 

 

私には関係ない

と思っているあなたも、

よく考えてみてほしい。

 

 

 

恋愛関係、夫婦関係、親子関係、

仕事や友人、ママ友との関係…

 

 

 

すべて〝パートナーシップ〟の

お悩みなのですよ。

 



 

じゃぁパートナーシップって何かって

 

『自分との信頼関係』

だと私は思っています。

 

 

 

 

自分との信頼関係を育めていないと

 

 

そもそも他者との関係を築けないし

せっかく築いた関係を

自ら壊してしまったりもするの。

 

 

 

長く続けられない、

関係を育めない、

相手を信じられない

 

 

 

それは、

自分のことを

信じられていないから

なんだよね。

 

 

 

パートナーシップを学ぶことは

人生を学ぶことと同じ!

(とっても大切なことなのに、

なんで学校で教えていないのかなぁ…)




『あなた』自身との

パートナーシップが

大切な誰かへも

影響を与えているの。


 

 


プリスト受講生さんも、

プリストを受けてくださったあと、

本当にその大切さを

改めて感じてくださっているんだよね♡

 

 

 

 

 

嬉しい…😭💓💓💓

 

 

 

プリストは、

恋愛に特化した講座ではあるけれど

 

やることは

『自分とのパートナーシップを育むこと』

 

 

なので、

 

・お仕事の上司との関係が変わった

 

・お母さんと仲良しになれた

 

・お父さんに本当の気持ちを話せた

 

・大切な友人に気持ちを伝えられた

 

 

いろんな人間関係が、変わっていくの。

 

 

 

あなたの周りの人間関係が

〝安心〟できる場所に

変わるからこそ

 

 

未来を変えていく

行動ができるのです♡

 

 

 

 

 

 

明日は七夕ですね♡

 

 

皆さまは何をお願いするのかな?

 

 

 

先日幼稚園の参観日へ

夫と一緒に行って、

息子と3人つくった七夕飾り♡



『ウルトラマンになりたい』息子♡

ママの似顔絵を描いてくれたのは夫。笑

 

 

 

 

本当にこういった

なんてことない日常こそ、幸せです♡

 

 

 

子どもの成長を

一緒に見守れる夫がいることが

本当にありがたい^^




こういう何気ない毎日に、

しあわせを感じられる心を育んで

 


自分とのパートナーシップを築けていれば

この先どんな変化があろうと

 


『私は大丈夫』

そう信じていけるから♡




絶対、大丈夫なんだよ♡

 

 


自分に夢中になって

あなた自身と仲良くなれる3ヶ月

 

 

 あなただけの星を活かして
\恋やパートナーシップを変えていく/
 
 

※残席1名様

次期開催は未定です

 

 

 

Princess Story継続講座

体験セッション

 

 

6/21 

夏至というエネルギーの高い日に

一般募集スタートしました♡

 

 

【残1枠】

▷あなただけのPrincess Story体験セッション

 

 

 

 

なんかちょっと気になる、

私も変われるかな…

幸せに愛される恋愛ってどんなかな…

 

 

少しでもそう思われているなら

それはGOサイン♡

 

 

 

興味がないものに、

人の心は動かないから。

 

 

 

心が動いた

あなたのその気持ちに

素直に行動してあげてね♡

 

 

 

あなたのために、

あなたの大切な人たちのために♡

 

 

 

妥協も我慢もいらない!

あなたは目一杯、

幸せであっていい♡

 

▷体験セッションを受ける♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがしあわせであることが

彼のしあわせに繋がること。

 

 

 

しあわせなカップル、

家族が増えれば

しあわせな子どもが増えること。

 

 

 

そして

この先の未来をつくっていく

子どもたちのしあわせは、

世界のしあわせに繋がる♡

 

 

 

私はそれを信じているから

自分で自分を

しあわせにできる

 

そんな自律した女性を

増やしたい♡

 

 

 

たくさんの想いを込めて、

今、私ができる精一杯のこと…

 

 

セッションやプリスト継続講座、

Venus Star Academyでの活動を

させていただいています♡

 

 

 

 

<わたし>らしく

もっともっと恋愛や

パートナーシップを楽しんで

 

本来のあなたのままで

愛される人生へシフトするプログラム♡

 

 

 新時代のプリンセスマインドで

\あなただけの物語をみつけよう♡/

 

『Princess Story継続講座』

 

【残1枠】

▷あなただけのPrincess Story体験セッション

 

 

 

・片想いの彼からデートのお誘いが来た♡

 

・音信不通の彼から連絡が来て復縁♡
 
・自分の気持ちを伝えられるようになった♡
 
・安心できた♡
 
・アプリで男性不信だったけど、
 優しい男性と出会えた♡
 
・恋愛が楽しくなった♡
 
・たくさんの男性から連絡がきて、
 自分のペースで返せるようになった♡
 
・なかなか会えなかった彼と
 ずっと行きたかったところへデートに行けた♡
 
 
など、
受講生の変化がすごいおねがいドキドキ
 
----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 
毎週日曜日20:00配信♡
 

 

 女の子として生まれた

\あなたを愛するために/

自分の〝好き〟を識りたい!

本質的な好みはなんだろう?

私の喜ばせ方は…?

あなたの愛されポイント、

女性としての魅力を識りたいあなた♡

セッションでお話ししましょう♡

▽▽▽

 

 

『2人の愛をもっと深める♡愛され相性診断』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーおおつか ゆいです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

▽只今ご提供中の星読みメニュー 一覧はこちら

 

 

どのセッションを受けるか迷う、

希望する日程が合わないという方は、

公式LINEよりご連絡ください^^♡

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ