最短で叶う♡〝あなただけの〟楽しい恋の始め方 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

公式LINEご登録プレゼント

 

『溺愛彼を惹き寄せる

12星座別

あなたの魅力UPポイント』

 

▽こちらから登録できます

 

 

最短で叶う♡
〝あなただけの〟
楽しい恋の始め方♡

 

〝楽しい恋〟と一言でいっても

その〝楽しさ〟って人それぞれ。

 

 


 

例えば

 

 

お家でまったり

のんびりデートが楽しい

 

という方もいれば

 


 

オシャレして、素敵なお店に

連れていってもらえるような

デートが楽しい

 

 

と感じる方もいる♡

 

 

 


どっちが正解とかでなく

好みの問題。

 

 


大切なのは、

世間的に楽しいデート、

みんなから羨ましがられる関係

ではなく!

 

 

 

あなたの心が求めているのは

どんな〝楽しさ・喜び〟なのか

ということ♡

 

 


 

プリスト継続講座が

他の恋愛系講座と圧倒的に違うのは

 

 

あなたの星を活かして

進めていくことです。

 

 

 

講座では

幸せな恋愛・結婚に

必要不可欠なマインドセットは

もちろんしていくのですが、

 

 

それは

世間一般的な、

みんなにとっての正解

ではありません。

 

 

 

星読みを使って

〝あなただけの〟

〝あなたに合わせた〟

マインドセットをしていくので

 

 

 

〝あなたが本当に望む〟

恋や結婚に向けて

動き出していけるわけです♡

 

 

 

 

だから、安心もするし

心から楽しい!!って、

思えるんだよ^^

 

 

 

せっかく星を学んでも、

じゃぁそれを

『恋愛やパートナーシップで活かすって…?』

 

 

 

と、

自分ごとに置き換えて、

活かしきれていないな

と感じる方にもぴったりです♡

 

 



 

星は一度学んで終わり、

ではなくて、

 

 

繰り返し繰り返し

触れていくことで

より深まるもの。

 

 

より、自分を識って
仲良くなっていけるもの。
 
 
 
識っているのに
使っていないなんて
すごく勿体無いし、
 
 
星を識った今、
識らない頃に戻りたいとは
絶対に思わない。笑
 
 
 
 
それだけ、
星を識ること、
自分を識ることは
価値のあること。
 
 



 
コスメ買いすぎちゃった!
ついついコンビニ寄っちゃった!
みたいな無駄遣いや
 
 
行きたくない集まりや
なんとなく一緒にいる
愚痴や不満だらけの
友人との時間…
 
 
 
その時間やお金、
本当にあなたが心から望む
使い方ですか?
 
 
 
 
自分を識ることに、
その価値に
時間やお金を投資した方が
 
 
 
人生が豊かになることは
目に見えているよね♡
 
 
 
 
その価値に気づいて
動き出した人から
変わっていくよ♡



恋愛やパートナーシップは、
楽しいものです♡



私は、あなたにとって
楽しくて幸せで安心できる時間を
今すぐにでも増やしてほしい


そう思っているの。



だけど、
〝あなたにとっての〟
楽しい・安心・しあわせ…


それが何なのかを知らずに


恋愛テクニックで頭でっかちになって
闇雲に出逢いを増やして
世の中の成功法則だけ集めても
うまくいきません。



だからこそまず、
あなたを識ること!



これが最短で
あなたが幸せになれるルートだよ♡
 
 
 
 
 あなただけの星を活かして
\恋やパートナーシップを変えていく/
 
 

 

 

 

 

Princess Story継続講座

体験セッション

 

 

ありがたいことに

メルマガの先行案内で、

残席2名様となり

 

 

6/21 

夏至というエネルギーの高い日に

一般募集スタートしました♡

 

 

※マンツーマンなので、

増席は予定しておりません。

 

▷ご案内はこちらから♡

 

 

 

 

 

なんかちょっと気になる、

私も変われるかな…

幸せに愛される恋愛ってどんなかな…

 

 

少しでもそう思われているなら

それはGOサイン♡

 

 

 

興味がないものに、

人の心は動かないから。

 

 

 

心が動いた

あなたのその気持ちに

素直に行動してあげてね♡

 

 

 

あなたのために、

あなたの大切な人たちのために♡

 

 

 

妥協も我慢もいらない!

あなたは目一杯、

幸せであっていい♡

 

▷体験セッションご案内はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがしあわせであることが

彼のしあわせに繋がること。

 

 

 

しあわせなカップル、

家族が増えれば

しあわせな子どもが増えること。

 

 

 

そして

この先の未来をつくっていく

子どもたちのしあわせは、

世界のしあわせに繋がる♡

 

 

 

私はそれを信じているから

自分で自分を

しあわせにできる

 

そんな自律した女性を

増やしたい♡

 

 

 

たくさんの想いを込めて、

今、私ができる精一杯のこと…

 

 

セッションやプリスト継続講座、

Venus Star Academyでの活動を

させていただいています♡

 

 

 

 

<わたし>らしく

もっともっと恋愛や

パートナーシップを楽しんで

 

本来のあなたのままで

愛される人生へシフトするプログラム♡

 

 

 新時代のプリンセスマインドで

\あなただけの物語をみつけよう♡/

 

『Princess Story継続講座』

 

0期開講中♡

 

 

 

 

まもなく、

1期生の体験セッションの

募集を開始致します♡

 

 

 

・片想いの彼からデートのお誘いが来た♡

 

・音信不通の彼から連絡が来て復縁♡
 
・自分の気持ちを伝えられるようになった♡
 
・安心できた♡
 
・アプリで男性不信だったけど、
 優しい男性と出会えた♡
 
・恋愛が楽しくなった♡
 
・たくさんの男性から連絡がきて、
 自分のペースで返せるようになった♡
 
・なかなか会えなかった彼と
 ずっと行きたかったところへデートに行けた♡
 
 
など、
受講生の変化がすごいおねがいドキドキ
 
----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 
毎週日曜日20:00配信♡
 

 

 女の子として生まれた

\あなたを愛するために/

自分の〝好き〟を識りたい!

本質的な好みはなんだろう?

私の喜ばせ方は…?

あなたの愛されポイント、

女性としての魅力を識りたいあなた♡

セッションでお話ししましょう♡

▽▽▽

 

 

『2人の愛をもっと深める♡愛され相性診断』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーおおつか ゆいです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

▽只今ご提供中の星読みメニュー 一覧はこちら

 

 

どのセッションを受けるか迷う、

希望する日程が合わないという方は、

公式LINEよりご連絡ください^^♡

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ