恋愛がうまくいかないと、仕事も手につかないあなたへ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

プレゼント企画、

募集メニュー先行案内
その他お知らせは
公式LINEから1番早くお知らせ♡

 

▽こちらから登録できます

 

 

恋愛がうまくいかないと
仕事も手につかないあなたへ

 

恋愛が絶好調♡な時は

お仕事も頑張れるのに

 

 

彼から連絡がこない…

 

彼がいつもより

ちょっと冷たい気がする…

 

伝えたいことがあるけど

うまく言えなくてモヤモヤ…

 

 

 

みたいに、

恋愛やパートナーシップでの

ちょっとした不安って、

 

 

お仕事に限らず

他のことすべてに影響したり

してきませんか?泣

 



 

過去私がそうだったから、

すごーくよくわかります♡笑

 

 

 

 

以前の私は、恋愛がすべて!

だったのですよね。

 

 

 

恋愛至上主義

恋愛依存

 

言い方は色々ありますが

 

 

恋愛が最優先

ということを、

ダメなことだ

と思っていたの。

 

 

 

彼のことが気になって

仕事どころじゃないとか

 

 

夢に向かって行動していけない

というのを、

 

 

恋愛してるからだ…みたいに

責めていた時期もありました。

 



 

でもね!

人生の中で、恋愛が大事!!

って、全然悪いことではないんだよね。

 

 

 

むしろ、

気になっちゃうくらい

それだけ大切にしたいこと

なのですよね。

 

 

(後々、星を知ってから、

やっぱりそうだ…と納得もしました♡笑)

 

 

 

それに気付いてから、

 

恋愛で他のことが手につかないなら、

まず恋愛を安定させよう♡

 

 

 

と、むしろ恋愛や

パートナーシップということを

最優先にした結果…

 

 

 

今ではお仕事と家庭、

そして他の人間関係も

 

 

どちらもとても大切にできる

ライフスタイルを

送れるようになりました^^

 

 


 

ありがたいことに

起業をしてから半年経たずに

継続講座を満席で始められたのも

 

 

 

そもそもが

夫との関係性、協力体制、

家庭という基盤が

バッチリできていて

 


 

夫との関係において

不満も不安も1ミリもない♡

 

 

という状態での

スタートだったからこそ

 

 

思いっきりクライアントさんに

エネルギーを注がせていただくことが

できたのです^^

 

 

 

パートナーシップ、家庭が

安定していたからこそ

 

 

お仕事の変化にも、

家族で変化し、

対応していくことができました。

 


 

今、恋愛ばかりに

気を取られてしまって、

なかなか他のこともうまくいかない…

 

 

と思っているあなたも、大丈夫♡

 

 

 

 

まずは、その自分の気持ちに、

素直になりましょう♡

 

 

 

それだけあなたにとって

恋愛やパートナーシップというものが

人生において大切なものなのだから

 

 

 

大切に、

していってあげましょう♡

 

 

 

 

 

それがあなたにとっても

パートナーにとっても、

周りの大切な人たちにとっても

 

 

 

必ず繋がっていくので、

 

 

 

あなたの大切なものを

まずはあなた自身が、

大切にしてあげてくださいね♡

 
----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 
毎週日曜日20:00配信♡
 

 

 女の子として生まれた

\あなたを愛するために/

自分の〝好き〟を識りたい!

本質的な好みはなんだろう?

私の喜ばせ方は…?

あなたの愛されポイント、

女性としての魅力を識りたいあなた♡

セッションでお話ししましょう♡

▽▽▽

 

 

『2人の愛をもっと深める♡愛され相性診断』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーおおつか ゆいです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

▽只今ご提供中の星読みメニュー 一覧はこちら

 

 

どのセッションを受けるか迷う、

希望する日程が合わないという方は、

公式LINEよりご連絡ください^^♡

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ