彼へのLINE、それちょっと待って!! | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 

こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

大塚 ゆいです^ ^

 

 

プレゼント企画、

募集メニュー先行案内
その他お知らせは
公式LINEから1番早くお知らせ♡

 

▽こちらから登録できます

 

 

彼へのLINE、
それちょっと待って!!

 

連日、講座生さんや

クライアントさんから

『彼から連絡がきました!』

 

 

というご報告をいただけていて

とってもとっても嬉しく、

こちらが幸せを感じさせて

いただいているのですが^^♡

 

 

 

ご自身から私へ連絡をしてきてくれたり、

関わろうとしてくださる方の変化が、

本当に速いなぁ…と

私自身も驚いています!

 

 

(なので

ご自身の意志で私を選んでくださった、

特に講座生さんへはこれから

もっとコミットしていくよ♡)

 

 

 

私は

関わらせていただける方にとっての

安心材料でいたいな♡

と思っているので

 

 

 

『ゆいさんに話してよかった!』

と言っていただけることが

本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

さて、タイトルのお話です^^

 

 

 

彼から返信くるかな…

 

断られたらどうしよう…

 

こう言ったら嫌われちゃうかな…

 

 

 

 

という状態で、エイっ!!と

彼にLINEを送ったりしていませんか?

 

 

 

そのLINE、

送るのちょっと待ったー!!

です!笑

 

 

 

そのLINEを送って、

彼からなんて返してきて欲しい

って思ってる?

 

 

 

 

彼から返信くるかな…(不安)

 

断られたらどうしよう…(不安)

 

こう言ったら嫌われちゃうかな…(不安)

 

 

 

この、『不安』な状態で送ったら、

返ってくるのは不安な応えです。笑

 

 

 

この状態って何かって、

彼からの返信で、

安心しようとしてるんだよね。

 

 

彼からのLINEによって、

自分の不安を解消しようと

している状態なんです。

 

 

 

送ってることがどんな文面でも

彼に伝わるのは

『私の不安を受け止めて!安心させて!』

という気持ちです。

 

 

 

…こう聞いて、どう思われますか?

 

 

 

 

自分が彼の立場だったら、

だいぶ重くないですか?笑

 

 

 

いやいや、自分の機嫌くらい、

自分で取ってくれよ!

というのが、多くの男性の本音です…。

 

 

 

 

これは、

不安な気持ちを伝えてはいけない

と言っているのではなくてね♡

 

 

 

彼に送る前に、

自分をまず先に、

安心させてあげて

ほしいんです。

 

 

 

安心の状態って、

実は彼関係なく、

つくれるはずなんですよ♡

 

 

 

安心した状態で、

『これが不安なんだ、

だからこうしてくれると安心できるんだ』

と伝えれば

 

 

 

あなたのことを本当に

大切に思っている相手なら

安心させにきてくれるんだよ^^

 

 

 

だけど、

あなたが何を不安に

思っているのか

わからない状態で

 

 

 

わからないけど安心させて!!

と言われたところで、

 

 

 

彼はあなたを

どう安心させてあげたらいいのか、

わからないのね。

 

 

 

 

だから困って、

 

未読

既読スルー

音信不通…

 

 

という状態にもなりかねません。

 

 

 

もちろん、

全部がぜんぶそうではありませんし、

 

 

これはあなたが悪いとか

そういう話でもありません。

 

 

 

 

 

 

大切なのは

 

あなたは彼に、

どんなエネルギーを

届けたいのか?

 

 

 

ずっとずっと、

不安をぶつけていたいの?

 

 

 

不安を投げられても

受け止めて安心させるのが

彼の役目なの?

 

 

 

そのために、彼はいるの??

 

 

 

あなたは、

彼をどう想っているの?

 

 

これが大事なんだよ♡

 

 

 

 

自分の気持ちがわからない、

言語化できない…

 

 

そう思ったら、

セッションでお話し聴かせてくださいね^^♡

 

 

----------------------------------------------
 
♡セッションのご感想♡

 

 

 

【『愛され相性診断』を受けて、いかがでしたか?】


 ゆいさんの柔らかい印象に癒されながら安心して話をすることが出来ました。
お相手との関係性において気になることを気軽にたくさん質問でき、それに対し真剣に考えて丁寧に答えて貰えたので分かりやすかったです。今後どのように接していくかなど、親身になって考えて伝えていただきました。
ホロスコープの読み解きもとても深くしていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました!


【セッションを受けて、どんなことが変わりましたか?】


 相手に対して抱いていた疑問が解決し、どう接していったらいいかが分かりました。我慢しがちだったのですが、我慢せず気持ちを上手く相手に伝えていくことが出来そうです!


【このセッションをどんな方へおすすめしたいですか?】


 相手の気持ちが分からない、すれ違いが起こるなどの悩みがある方、もっとお相手との関係性を良くしたい方…恋愛やパートナーシップにおいて悩みがある方であれば誰にでもおすすめ出来ます!

 
 
ありがとうございます♡
 
----------------------------------------------
 
 
\恋するあなたへ贈る♡/
大塚ゆいオフィシャルメールマガジン
『Secret princess lesson』
 
毎週日曜日20:00配信♡
 

 

 女の子として生まれた

\あなたを愛するために/

自分の〝好き〟を識りたい!

本質的な好みはなんだろう?

私の喜ばせ方は…?

あなたの愛されポイント、

女性としての魅力を識りたいあなた♡

セッションでお話ししましょう♡

▽▽▽

 

 

『2人の愛をもっと深める♡愛され相性診断』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーおおつか ゆいです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

▽只今ご提供中の星読みメニュー 一覧はこちら

 

 

どのセッションを受けるか迷う、

希望する日程が合わないという方は、

公式LINEよりご連絡ください^^♡

 

 ▶︎ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

▽セッションのご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*


 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み   女としての自信 女の自信 自信 女性らしさ 自信がない 素直になりたい 夫 旦那

素直 素直になりたい 素直女子 可愛げ