【離乳食レシピ】型抜きサンドイッチ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
初めての方はこちらから♡
 
 
息子がパンが大好きで、
どうせなら一緒にお野菜摂ってほしい♪

ということでサンドイッチに☆
 

すごい勢いでパクパク食べてくれます^^
掴んで食べやすいので、
カミカミ期以降おすすめです♡

 
\掴み食べに最適♪/
型抜きサンドイッチ
 
<材料>
 
*8枚切り食パン 2枚
*お好きな野菜ペースト
(写真は、かぼちゃを煮て潰したもの)

 
 
<作り方>
 
食パンの耳をカットして、1枚に野菜ペーストを塗ります。


パンを重ねたら
ラップに少しきつめに包み、
5〜10分馴染ませます。
(この間に他のお料理の準備など^^)
 
 
ラップをはずし、
(剥がれるようなら少し押して)
お好きな型でくり抜いて出来上がり♡


point*memo
 
とっても食べやすそうだったので、
レシピというほどでもないですが
upしました^^


見た目も可愛いのでおすすめです♡


ポイントは、
ラップで包んで馴染ませること!
パンが剥がれにくくなりますよ♪
 
 

型抜きの残りはママの朝ごはんです。笑
 
 
ちなみに
型も、下に敷いているシートも
セリアで購入したものです^^


《おすすめ記事》

 
タップしていただけると喜びます♡
 
 
 
*yui*
 
 

 

♡information♡

 

\レシピブログに参加中♡/

 

\Instagram随時更新中♡/

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

楽天ROOM

♡オススメグッズご紹介中♡

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

どくしゃになってね!

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡