ママだから叶う夢 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
初めての方はこちらから♡
 

子どもを産んだら
自分のしたいことできないのかな?
と思っていた時期があった。



もし同じように考えている方がいたら
声を大にして伝えたい!



むしろ逆!
夢がたくさん
叶うようになったよ♡

ママの朝食を狙う息子くん^^



ママになったらこれしよう♡


と、まだ妊娠もする前から
考えていたことがたくさんあって


つい最近でいえば


バギーを買うなら絶対Jeep!
これでお散歩したい!♡


となぜか昔からずっと思っていたことが
あっさり叶った♡
(Jeepの車は昔から好き)


小さなことだけれど
そもそも息子がいなければ
絶対に叶わない夢だったのだから
なんとも不思議。


 
『ママになる』
ということ自体
すごい夢だったのだけれど。
(実際、流産やリセットを経験してすごい泣いてた)



息子がこの世に生まれる前から
息子と一緒にやりたいことを
想像できていたのだから
やっぱり出逢うことは決まっていたのかな♡
とも思う。



妊娠できずに悩んでいたときは
そんなことは到底思えなかったし、
悩みきったからこそ
執着も手放せたのだけれど。



タイヤかっこいいー♡


夢が叶う前はいつも
執着がするっとなくなったとき。



良い意味で、
『もういっか』って思えたときに
気付けば叶う。



それは諦めとかではなくて、
そんなにそれにこだわらなくても
今幸せだしいっか♡
という、『もういっか』。



息子が生まれてからあまりに幸せなこと^^

子育てに夢中で
いつも『今』に集中していること。



この2つのおかげで
夢が次々叶っていっているのだと思う。

離乳食記録つけることもやりたいことだったな♡



毎月新月に書いていた
お願い事があって。
(今日も新月だね♪)



『白くて綺麗な広いキッチン』



本当に毎回書いていたのに、
なぜか書くのを忘れた月があり。


その翌月、
マイホームを建てることが決まって
まさかの本当に
『白くて綺麗な広いキッチン』
が手に入ることに。
(年内には引っ越せそう^^)



これも、目の前のこと(主に子育て)に
集中していて、
勝手に執着が手放せていたみたい。



想像できることは
叶えられること♡


もちろん、叶えるための
行動は必要だけど^^


それにはまず
*自分のことを知ること
*夢を明確にしておくこと
も大切♡



そして、
夢は一人で叶えるものではない♡



結婚してから、
本当にたくさん夢が叶ったのは
旦那さんのおかげ^^


息子も、まだたったの9ヵ月なのに
私のいろんな夢を叶えてくれた♡




これからも息子とやりたいことは
たくさんあって
ひとつひとつクリアしていくのが楽しみ^^
(まずはJeepバギーでパパのお仕事見に行こう♡)




せっかく思い描けた夢は
これからもちゃんと
叶えてあげよう♡


ママだから諦めるのではなくて
ママだからこそ叶う夢が
たくさんあるから♡



タップしていただけると喜びます♡
 
 
 
*yui*
 
 

 

♡information♡

 

\レシピブログに参加中♡/

 

\Instagram随時更新中♡/

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

楽天ROOM

♡オススメグッズご紹介中♡

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

どくしゃになってね!

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡