◆お母さんだって完璧じゃなくてもいい | 『私、ちゃんと子育てしなきゃ!』からの卒業

『私、ちゃんと子育てしなきゃ!』からの卒業

完璧な子育てにサヨ~ナラ~♪子育てがしんどいと感じるママの気持ちを軽くするお手伝い♡

こんにちは('ω')ノ

 

なりすまし事件からの復活♪

 

まだまだブログを再開しきれてません(*‘ω‘ *)

 

ぼちぼちとやっていきます。

 

心屋認定リセットカウンセラーのかよです(*‘ω‘ *)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

♡ かよってどんな人?? 

 

♡ カウンセリングの内容は、こちら

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 





先日

 

親子サロンでの お母さんを対象としたイベントに参加させていただき

 

オーラソーマタロットを使ったカウンセリングをさせていただきました(*‘ω‘ *)

 

 

世の中のお母さんは

 

すごーーーーーくよく頑張ってるなぁ

 

としみじみ思いました。

 

すごーーーーーくよく頑張っているのに

 

頑張っている自分は、認めてあげてなくて・・・

 

 

これじゃダメ

ここがダメ

もっとこうしなきゃ

 

 

頑張っている。

 

 

疲れちゃうよね。

 

しんどくなるよね。

 

 

どんだけ頑張っても

 

認めてもらえないと

 

満たされないよね。

 

 

 

 

 

 ◆◆◆◆◆◆《 ご感想 》◆◆◆◆◆◆

 

オーラソーマタロットリーディング、初めて体験しました‼️

終わった後は気持ちが軽くなっていました。

自分でも思考の癖があるのは、何となく分かっていましたが、どのように改善すれば良いか‥‥グルグル繰り返していました。

(誰か教えてー💦みたいな感じです。)

いつになったら、こんな気持ちや感情から解放されるのだろう‥‥と思い続けて何年か経ってしまったような‥。

自分でもどぅすれば良いか分からなくなった気持ちや感情について、かよさんがより具体的にに理解しやすくお話しして下さった事がとても良かったなぁ‥🙄と思っています。

かよさんに教えていただいた、敢えて口にする言葉を言おうと思うと涙が出てなかなか言えないという不思議な現象も‥‥。

トレーニングが必要なのでしょうね‥。

また、定期的にかよさんのカウンセリングを受けたいと思いました‼️

トンネルの出口が見えてきたようなそんな明るい気持ちになりました。

子供や夫にとって、私が機嫌良く笑顔でいる事が1番良い事だと思っているのですが、難しくて‥。いつもそんな自分でいれるようになれたら良いなぁ‥と思います。

 

○○さん(親子サロン創設者さん)が素晴らしい機会を作ってくださった事にとても感謝しています♡ありがとうございます。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

他にも

 

◎受けて良かった。

 

◎普通のタロットとは違う視点で深層心理をみてもらえた

 

などの嬉しい感想をいただきました( ^ω^ )アリガトー♪

 

 

 

 

言えない言葉が言えると癒える。

 

 

時間をかけながら、

 

少しずつでも

 

自分の気持ちをゆるゆるーーーーとしていけたら良いなぁと思います(*‘ω‘ *)

 

 

いつまでも応援しています♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

■カウンセリングメニュー■