☆スペシャルコラボ第9弾☆本多理恵さん【世界から愛される「わたし」になる♡オルゴナイト | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

オルゴナイトってご存知ですか?
たまたま参加したイベントで初めてオルゴナイトを目にしたときのこと。

私はこの見た目の可愛さ・美しさ・可憐さに一目惚れ。

さらに、ヒーリング効果があるというところに魅かれ、その場で即購入しました。

私は芸大卒で10年以上バックの企画デザインの仕事をしているので、

モノ作りは得意中の得意。

「自分でこんな可愛いものが作れないかなぁ」と思い、

勉強し、納得のいくまで試作を繰り返して・・・

 

そして、出来上がったものがこちら星

 

本多理恵さんコラボ
【世界から愛される「わたし」になる♡オルゴナイト】


キラキラこんな方にオススメですキラキラ

タンザナイトお金・パートナー・自分と両想いになりたい

タンザナイト自分を愛で満たしたい 

タンザナイト世界から愛されたい 

タンザナイト宇宙を味方につけたい 

タンザナイト女性性を開花させたい 

タンザナイト子宮を癒したい 

タンザナイトモテ力をアップさせたい 

タンザナイトパートナーシップを良くしたい


ハートテーマハート
今回のテーマは、女性の「子宮」、女性性の開花、男女性の統合です。
男性性と女性性を統合させ、子宮の声・ハラの声と仲良くなり、潜在意識からのメッセージを受け取りながら行動することで、世界が応援してくれているかのように「本当にしたいこと」をしていくことができるようになります。
お金・パートナー・もの・自分・世界と「両想い♡」の感覚で、軽やかに人生を歩めます。

わたしがさせていただいているヒーリングでは、
桃結婚することになりました!
桃パートナーとの間で、深い「愛」を感じられるようになりました!
桃約5年ぶりに、生理がはじまりました!
桃セッ☆クスレスが解消しました!
桃「思考」がスッキリして、インスピレーションが働くようになりました!
桃お金に対しての汚いイメージが、解消しました!
などというご感想をいただいています。


音譜デザイン音譜

形そのものにパワーがあるといわれるピラミッド型ピラミッド

その中に真っ赤なプリザーブドフラワーのバラ薔薇をまるで浮かんでいるかのように配置し、

1面にパール付きのミニリングリングを、下には五芒星五芒星チャームを入れました

五芒星の先端にはオーロラ色のスワロフスキーを付けています(置き型ピラミッドのみ、バッグチャームは五芒星チャームのみになります)
夕焼けの様な赤みのあるオレンジと、真っ赤な薔薇が女性性の開花を促進してくれるはず


より大きなパワーの詰まった置き型ピラミッドタイプと

いつでも持ち歩いて隙間時間などにも眺められるバッグチャームタイプの2種類をご用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.102 置き型 ピラミッド
サイズ:高さ9.5cm、直径8.5cm(個体差があります)

パワーストーン:ムーンストーン・ピンクオパール

チャーム:プリザーブドフラワー(薔薇)・パールリング・五芒星チャーム
※こちらは受注生産となりますのでお届けまで少々お時間を頂きます※
¥18,000-

 

置き型ピラミッド ご注文はこちら下下下



 

 

 

NO.103 バッグチャーム
サイズ:高さ3.3cm、横4cm

パワーストーン:ムーンストーン・ピンクオパール

チャーム:プリザーブドフラワー(薔薇)・パールリング・五芒星チャーム

タッセル:レッド
金具:GOLD
¥8,000-

バッグチャーム ご注文はこちら下下下

 



 

ハート本多理恵さんからのメッセージハート
 理想の自分をイメージしながら、毎日オルゴナイトを手に取って、眺めてみてください☆
 特に大きい方はベッドの横に置くのがオススメです♪

 

 


本多理恵

熊本大学卒業 
スピリチュアル ヒーラー
カウンセラー
コンサルタント   

大学在学中より、学習塾を開き、これまでに350名以上の小・中学生の指導にあたる。
また、現在、市の『地域未来塾』事業にも携わり、中学生の教育に力を入れている。
県の男女共同参画委員、親善大使などを務め、2011年ごろより、アロマテラピー、ヒーリング、チャネリングなどを学ぶ。
2015年9月より、スピリチャル ヒーラーとしての活動を開始し、1年間で北海道〜沖縄・海外にお住まいの300名以上の方のセッションを行い、インストラクターとして、東京・大阪・福岡・熊本・海外にてセミナーを開催し、およそ100名の方が受講。
2016年12月からは、年収1000万円ビジネスマインドプログラムをスタートし、現在は、世界と両想いになって、お金・パートナー・もの・自分・世界と「両想い♡」の生き方を提案する両想いプロジェクトを立ち上げ、軽やかなマインドでの新しい生き方を発信している。

本多理恵さんのブログ 最高の幸せに満ちる方法

 

オルゴナイトの期待できる効果には・・・

 

□ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する

□生物の生命力の活性化

□怒りや恐れからの解放 

□不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

□ストレスの軽減

□本来のあるべきバランスを整える

□潜在的なサイキック能力を目覚めさせる

□電磁波や放射線などの有害な影響を軽減

 

と言われています。

ちなみに、私はオルゴナイトを制作するようになってから、

電磁波のカット、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変える効果≫を実感しています。

そんな大人かわいいオルゴナイト。おひとついかがでしょうか?

 

 

注意皆さまへのお願い

 

・ハンドメイドのため、商品上は問題のない程度の傷がある場合があります。

・なるべく実物のお色味がそのまま伝わるようにはしていますが、画像と実物で色の差がある場合があります。

・期待できる効果はあくまでも付属的なものであり、その効果を保証するものではありません。

・運搬中の破損等につきましては、類似品にて交換対応いたします。到着後3日以内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

 なお、その際の送料は、当方にて負担致します。

・ご想像の物と違ったことを理由としてご返品したい場合は、3日以内にご連絡ください。その際の送料はご負担くださいますようお願い致します。

 なお、ご返金は商品価格の10%の手数料を差し引いた額を返金させて頂きます。

 

 

★ライン@では、オルゴナイト先行発売や、カードリーディング、さらには起業お役立ち情報などてらわきともこのオススメ記事を配信しています