月2回、Skypeヨガをやってます! | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

ご存知ですか?
今、Skypeでヨガレッスンを受けられるんですよ~

 

私が参加しているのは

村尾 優子 (Yuko Murao)ちゃんのSkypeヨガ!!
月2ペースで参加してます

 


ちょっとづつ、出来るポーズも増えてきたけど、まだまだグラグラしたりヨロヨロしたりします


簡単なポーズが出来なかったり、難しいポーズが出来たりと、

ヨガって得意不得意が案外はっきりしますよね

それが面白いというのは最近の気づきです

 

 

今月は 須山絵未さんと2回ともご一緒させて頂いたんだけど、

ワンちゃんがいつもそばにいて、癒されました~( *´艸`)

キツいポーズの時ほど、画面越しにワンちゃん見てます💛


ペットと一緒にヨガ出来るスタジオがセレブに流行ってるって聞
いたことあるけど、なんかわかる気がする~🎵

 

 

出かけなくても、すっぴんでも出来る


【お家でSkypeヨガ】


いいよ~💛

 

村尾優子ちゃんのSkypeヨガ、

10月のスケジュールももう出てるそうなので、皆さんもやってみませんか~??

村尾優子ちゃんのブログはこちら


私は夜の部のどこかに参加すると思います( ^ω^ )