こんにちは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


叶って当たり前!未来シフト手帳本神社旅神社アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

鑑定受けて年収の桁が変わった!
コンサル受けたら臨時収入くるようになった!
会うだけで運気上がる!とのお声あり!

千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

メニュー一覧

 

 

ベル自分を知り次元上昇するツイテルセッション

 

 

神社カードリーディング

 

 

メモ宇宙と自分に繋がって望む人生を送る秘密の

ノート術

ノートワーク関連記事 

 

 

コーヒー魂の願いを叶える王冠1魔法ノートdeアフタヌーンティー会
 

上矢印
上記メニューをご希望の方は、ご希望日程を直接公式LINEからお送りいただいても大丈夫ですブルー音符(公式LINEは下部にあります)

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

10月21日(金)午後 

京都で開催します!!

詳細はこれから

 

次は12月開催です。

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

超ラグジュアリー空間で開催予定!ラブラブ

  

 

今日はブレスレット打ち合わせ

 

今日はブレスレットの打ち合わせに出かけます。

 

ご存じない方も多いとは思いますが

私、裏メニューでブレスレット作成もしてまして、

完全オーダーメイドなので決して安くはないんだけど、

ありがたい事にリピーター様のご利用が多く、

一度作成された方は毎年のようにお直しや追加作成ご依頼をくださってます。

 

 

これは普段私が身に着けてるもの

 

 

今日は、お預かりしていたブレスレットのお直し後のものもお渡しします。

 

 

こちらはストラップ

お客様のご希望で作ってたらストラップとは思えない金額になりました笑

が、中央のタイチンルチルとかの素晴らしさを見ていただくと納得かと。

 

 

 

 

ブレスレット関連記事

 

 

ただ、今は一番注力しなければならないビジネス展開があるので

ブレスレットは完全に裏メニューになってまして、、(笑)

 

そんな中でも凄い貴重な石を仕入れられる事になったので

その打ち合わせで出かけます乙女のトキメキ

 

これはまた近々お知らせできるかと、、、。

 

 

 

たまには自分の事を

 

 

さて、たまには私の過去について書いてみようかな、と急に思い立ちました(笑)

 

2012年~2016年まで

ある、超大手企業のグループ会社である銀行の

カード部門で働いてました。

 

(絶対に国民全員が知ってる会社)

 

 

なんでそこに入ったかというと

 

完全に時給目当て。

(そのころから既に副業でカードセッションとかやってたので正社員になる気はなかった)

 

お客様対応窓口だったので

夜9時まで空いてて、

一番時給が高い12時~21時の部で働いてたんですけど

 

朝が弱い私にとっては凄く良さそうに思えたけど

 

とにかく毎日体がだるかった。

 

で、

 

私、電話がすっごい苦手

 

家族とか友達とかは全然いいんだけど

それ以外は電話だとテンション低いので

「私、電話はしません」と宣言してるぐらいです(笑)

 

 

それなのに時給につられ

お客様対応窓口に勤務してしまったものだから

 

毎日がストレスだらけ。

(そりゃそうだ)

 

 

ストレスの8時間を過ごすわけです。

 

 

しかも、同じフロアにほぼ女性ばかり200人ぐらい?いたから

 

まぁ~色々あるわけですよ。

 

派閥とかも色々あるし。

 

私は当然のようにどこにも所属しないので

いつもランチも一人で気ままに行ってましたけど、

見てると色々大変そうでしたよ。

お付き合いとか。

誰とランチ行かないとのけものになるとか。

 

(わぁ~めんどくさッ!って見てましたけどね)

 

 

 

んで、まぁ苦手というか

超絶嫌いな電話対応をしてたけど

 

ある日会社に行けなくなりました。

 

 

 

どうしても行けない。

 

 

この頃ですね

 

 

もしかしたら、今なら平気で対応できるかもしれないですけどね。

(超絶時給高くてもやらないけど。今はその時の何倍も稼いでるし(笑))

 

 

 

で、結局何が言いたいかと言うと

 

 

お金だけを「目的」にしたらダメだなって

この時つくづく思ったわけです。

 

完全に時給だけにつられて働いたからこんな事になったわけだし。

 

だからこそ、

 

●内観

 

って凄く重要だな、って今ならわかりますよ。

 

当時はノートワークもやってはいたけど

愚痴ばっかりだったしな~。

 

 

 

だから、常に

 

●自分の魂の望みを知る

 

とか

 

●どう進みたいのか

 

は確認したほうが絶対良いと思ってます。

 

 

 

あなたの魂の望みを叶えてあげられるのは

あなただけですからね。

 

で、最近、人に言って

私もハッとしたのが

 

●あなた自身があなたを扱うように

周りの人もあなたの事を扱う

 

んですよね。

 

 

あなたがあなた自身を大切にすれば

他の人もあなたを大切に扱うし

 

逆だと、他の人も逆に扱う。

 

だから

 

常にあなたがあなた自身を

とても大切に扱う事がめっちゃ大事なんですラブラブ

 

 

 

自分ビジネスをやっててなかなかうまくいかないとか

お申込み入らないとかで悶々としてる方は

 

(これも全然案内できてませんが)
1回限り30分無料相談してますので

お気軽に公式LINEで

「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

折り返しご連絡しますラブラブ

 

 

 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。
(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場合は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。


 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★