こんばんは!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本・神社旅神社・アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

 

本日はアフタヌーンティー会についてのお知らせです。

 

2016年から開始して、アフタヌーンティー会は今回で13回目となります!

 

来月開催の12回目は1日たたずに満席となりました!!

 

8月にもほぼ同内容で開催しますが

「申込みしようと思ってたのに見逃してた!」「気づいたら満席になってた!」

という方のお声を何名かから頂きましたので募集します。

 

題して

 

9月26日(月)開催!乙女のトキメキ

優雅な空間で

宇宙と自分に繋がって

軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会

 


申込み開始は7月24日(日)20:00です!

限定3名様!!

次元上昇を意図した事前ワークを考えてます。

 

 

事前ワークと空間の力を使って

軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にしますラブラブ

 

クラッカーこの金額は今回が最後となります。

 

現状を変えたい。

優雅な空間でアフタヌーンティーとインルームダイニング(ルームサービス)体験したい。

気になってたけど私には敷居が高い、場違いな気がする

何着て行けばいいかわからない(笑)

って方ほど来てください。

 

何着て行けばいいかわからないって方は

事前のワークでちゃんと設定するので大丈夫です!

 

 

過去のお茶会の様子(一部)

 

マカロン2022年4月開催
東京ステーションホテル内バーラウンジにて

 

 


マカロン2022年4月開催
会員制ホテルにて

 

ピンクマカロン2022年1月開催
苺アフタヌーンティー

 

マカロン2021年12月開催

クリスマスアフタヌーンティーしながらメモ

 

ピンクマカロン2021年8月開催
ノートワークアフタヌーンティー第一弾

 

この以前にも2016年からアフタヌーンティー会開催してきました。

 

2017年~2019年は開催なし

 

 

これまでご参加いただいた
ご参加者様のご感想・実績

 

リピーターさん多数です!!

 

これまでにご参加くださった皆様、

ほんとにありがとうございます!!!ハート
 

・お茶会に参加した直後にお申し込みが入った!
数名実績あり

 

・めちゃめちゃお得感満載のアフタヌーンティー会!また参加します!!

・自分と向き合えてなかった事がわかり、今までやろうと思ってやってなかったことを開始した。

 

・自分に向き合う事でサレンダー&手放しが起きた

 

・とにかく参加するだけで波動が上がる

 

・ノートワークの大事さがわかった

 

・とにかくテンション上がるアフタヌーンティーしながら色んな話やノートワークのコツが聞けるから結果が出る

 

・「なんかカタカナのご飯食べるやつ」←アフタヌーンティーの事(笑)

 

・ガッツリ向き合って書き込む、数値化もする…
振り返りも大事…
潜在意識も活用した内容。

 

 

毎度毎度主催の私が開催を楽しんでいる(笑)

ノートワークも学べるアフタヌーンティー会ラブラブ

 

最近では男性からの参加希望もある為、

男性OKのアフタヌーンティー会も企画中~♪

 

 

最近では色んな方がアフタヌーンティー会開催してますね。

先日は、ある人気の女性起業家さんの

アフタヌーンティー会の参加費が55万!!!!!!

というのを見つけて驚愕してしまいました!!

 

でも、それでも人が集まるって凄い事ですよね。

 

何かを得られる、であったり

その方に会いたいから

それだけの金額を払ってもいいって思われるって事ですもんね。

 

 

さて、私のアフタヌーンティー会では

 

なぜノートに書くことが大事なのか。

ノートに書くことで私が何をかなえてきたか。

その辺を

優雅な空間で美味しいアフタヌーンティー会を一緒にいただきながらお伝えしていきます。

 

開催場所は4月にも利用したホテルの最上階ラウンジ。

 

こちらは、じつは事前にお名前登録しないと門もくぐれないホテル!!です。

 

 

大好きな場所

 

一歩入ると別世界キラキラキラキラ

 


 
私も13年ぐらい前までは
「いつかここに入りたいな〰~」と思いながら見上げてた場所です。
 
これもノート📝に書いてたら泊まれるようになりました(笑)
 
 
ノートで引き寄せた大きなことのうちの一つです。
 (だから、ほんとノートって最強なんです!)

 

 

とにかく建物に入った瞬間から豪華なお花が歓迎してくれて波動がメチャメチャ上がる感じがしますキラキラ
カサブランカの花の香りが一年中漂うエリアもあり。
 
ここにいるだけで、ほんとに心がウキウキしちゃうんですキラキラキラキラ

 

確実に「気」が違います。

 

私にとっては神社と同じぐらいの「気」の高さを感じてます神社

 

 
今までの自分でも十分満足だけど

更に上にいきたい。

 

本当の自分らしく仕事もプライベートも充実させたい!

 

そう思いませんか??

 

 

それなら
非日常の空間に見を置き、細胞全部でランクアップを味わうことが凄く大切だと思ってます✨
 
あえてこういう場所に身を置くキラキラ

 

今や高級ホテルでも結構気軽にお泊りしたりできるようになりましたが、
ここは予約サイトとかでは予約できないラウンジとなります。

(そのため、情報はご参加の方のみにお伝えします)

 

4月開催時の内容

 

アフタヌーンティーの内容はシーズンごとに変わる為、

8月の内容はまだ発表されていませんが

発表されたらご参加の方にお知らせしますね。

 
 

この空間の力を使って、

軽やかに望みを叶えませんか音符

 

 

敢えて言っちゃいますけど

 

参加しない理由が見つからない

 

と、私は思う。

 

 

 今回は事前個別ワークをします(zoomにて)!!
 
秘密の事前ノートワークをして当日に臨んでいただきます。
アフタヌーンティー後の
お部屋でのティータイムでは
生まれ変わってキラキラご帰宅いただきます。
 
(といっても怪しい儀式とかはしません(笑)
「マインド」を変えるだけです)

 

【こういう方に向いてます】

 

  • 普段ノートワークやってない。やったことないって方
  • 自分で目標の立て方がわからずいつも挫折しちゃうって方
  • アフタヌーンティー経験したことない
  • とにかく優雅な空間を味わいたい
  • いつもと少し違う自分になりたい
  • 次元上昇したい
  • ツイテルしほに会ってみたい(笑)

 

 

【詳細まとめ】

 

開催日時:2022年9月26日(月)

15:00~18:30予定

 

場所:東京ビッグサイト近くのホテル

 

募集人数:限定3名様!(女性のみとさせていただきます)

告知前からすでにお問合せあり!

参加費:77,000円 

8月10日までのお申込み&お振込みで

早割!!

55,000円(アフタヌーンティー代込み)

 

銀行振込

(カード払いご希望の方は別途ご相談可能。

ただし手数料4%程度が別途加算されます)

 

 

※この金額は今回が最後となります。

次回以降は価格改定(値上げ)となります。

※10月、11月はこちらの会場での開催はありません。以降は未定。


申込開始:7月24日(日)20:00より。
ブログにて。

先着順(3名様)となります。

 

 

注意必ずお読みいただき、ご了承の上お申し込みください注意

 

キャンセル規程:

 

お申込時点から50 %のキャンセル料が発生します。

ご決済後はいかなる理由でもご返金いたしかねます。

ご了承の上お申込お願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

各自の責任において実施してください。

アフタヌーンティー会場は

隣の席との間隔が広い(もしくは隣にいないエリア)席となります。

当日体調がすぐれない場合は無理して参加されずご相談ください。

 

 

 

【特典】

 

◆普段は入れない会員制ラウンジでのアフタヌーンティーをご一緒します(2時間)

 

 

◆その後、部屋に移動してインルームダイニング(ルームサービス)で軽くティータイムしながら未来へのセルフセッティングをします。(前回に続いて2回目)

 

こちらは先月泊った部屋。

(9月は違うタイプの部屋になる可能性もあります)

 

◆ご参加の方の数秘ナンバーや(動物占いの)動物キャラからの今年後半の過ごし方をアドバイス

 

あなたの使命をアドバイス(今回初企画)

 

◆10月の運気が一目でわかる!レポートを差し上げますひらめき電球(ご利用者様に大好評のあのレポートです)

 

※その他、当日までにアイデアが降りてきたら追加していきます。

 

 

過去のアフタヌーンティー会の写真

私のアフタヌーンティー会はお一人での参加が多いです。

勿論お友達どうしでもOK!

 

 

 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

参加するだけで波動が上がっちゃうキラキラキラキラと言われてる

ツイテルしほのアフタヌーンティー会。

 

一緒に優雅な空間で

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら

 

あなた自身を整えて次元上昇しちゃいましょう~音符

 
 
 
7月24日の募集開始をお待ちください!
 
 
 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★