おはようございます!

ツイテルしほラブラブ

ツイテル世界へようこそ!!!

虹と地赤薔薇に繋がって

あなたの人生を輝かせるためにキラキラ伴走します。

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

 

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 


最近Instagramにハマってます(今更)

画像クリックで飛びます

★旅の情報とかいち早く載せてます

 

流れ星私のプロフィールはこのブログの一番下にあるよー 

 

 

★☆開催しました~!!
ランクアップアフタヌーンティー会☆★
@銀座

 

前回のこちら下矢印の続きです。

 

 

(どうしても文字数オーバーになっちゃうので、色んな告知は今日は削除してます)

 

 

 

 

改めて、、、

ご参加者様は 

 

ご存じ

千穂子さまピンクハート

yo-kaちゃんピンクハート

 

千穂子さま撮影
 
今日はいよいよ、当日の流れについて。

 

 yo-kaちゃんがメチャ詳しく書いてくれてますピンクハート

ありがとう〰!

 

 

 

 

 

yo-kaちゃんからこんな素敵なクリスマスプレゼント誕生日帽子もらっちゃった!
ありがとうラブ
 
 

無事現地で集合できたキラキラ(←一発で合流=奇跡!)

二人と席に着いて(笑)

 

 

 

まずはシャンパンで乾杯
 
ビーツのスープ

 

 

【当日の流れ】

●個性心理學基本3点セットプレゼントラブラブ

●お二人の数秘№について補足説明

●ノートワークのやり方レクチャー

●私が引き寄せてきた体験談

●京都の御金(みかね)神社のお土産プレゼント

 

という感じ。

 

 

  

メインはなんといってもノートワーク!

 

ノートワーク歴多分30年以上??

長年書きまくってきて行きついた今の形を余すことなくお伝えしました!

 

これは私だけのやり方だと思ってます。

 

 

 

 

 

ピンクハート3次元と5次元をうまく使って

現実社会でもしっかり結果を出していきましょうねピンクハート

っていうノートワークです。

 

 

3次元のほうは

正直スパルタです(笑)

 

 

 

皆で自撮りタイムに撮った(笑)

 

 

 

でも、、、、

ここをしっかり今年中にやる事によって

来年1月1日いきなりスタートダッシュ出来るって事がわかっていただけたのではないかと思ってます。

 

来年になってから1年の計画立てるのか、

今年のうちに来年の目標を立てておいて

もうスタンバイ状態になってるか。

 

 

例えると

準備運動しないでいきなりマラソン走るのか

準備運動万全で体も温まった状態でマラソン走るのか。

 

そういう「微差」なんですよ。

微差は大差って言葉が大好きなんですけど

微差をどれだけ積み上げられるか。

 

 

ただ、、、、、

内容がほんとにスパルタなもんで、、、

二人とも

( ゚д゚)ポカーン

状態笑

  

無言。

 

ほんとに

( ゚д゚)

こんな顔してた(笑)

 

 

ここではとても埋められないから

ま、帰ってからゆっくり時間とって埋めてくださいねってなりました。

 

といってもその

「ゆっくり時間取る」ってのがそもそも皆難しいんですよね。

 

「敢えて」時間作らないといけないんで。

 

yo-kaちゃんも書いてるけど

「すっごい大変な作業」ですが、

それをやらないで今と同じ現実のまま進むのか、

一瞬ちょっと大変だけど

来年爆発的に飛躍したいのか。

 

そのどっちを選びますか?

 

 

お二人は絶対にやってくれるはず!

 

そして私も年内に必ずやりますよハートのバルーン

 

 

 

 

そして5次元のノートワークは

書き方のコツ

をお伝え。

 

ノートワークって、

「ただ書くだけ」じゃダメなんですよ。

 

ルールがあるんです。

 

書けば叶うと思ってる方が多いけど

それには準備が必要。

 

それをお伝えして、

これまた書き込み用の資料をお渡し。

 

 

お金の引き寄せキラキラキラキラ

 

ついてもお伝えしました。

 

 

お金って自分で稼ぐだけって思ってませんか??

 

私は結構あり得ない臨時収入が入ってきたり、

あとはあり得ない人との出会いまであと一歩のとこにきてます。

(お二人にはお伝えしました)

 

 

 

こちらのアフタヌーンティーに必ずついてくるこのミルフィーユ大好き

 

 

 

そして、

 ●事前に二人をイメージして引いておいた

観音力カードからのメッセージを手書きでお渡し桜

 

これが二人ともドンピシャ!

 

千穂子さんがアップしたこちら 

 

  

ピンクの魚がやばかったらしく!

その場で色々降りてきた!って言って書き始めたのがこのブログでした。

 

(あの短時間であの内容の下書きをするんだから、

確かに千穂子さんの力で書いてるんじゃなくて

何者かが降りてきて書いてるんだなって納得(笑)

それを間近でみさせてもらった)

 

yo-kaちゃんも「目覚め」の時がきていて、

来年は飛躍の時になるはず。

 

 

 

特に直感型の方にとっては

3次元のノートワークってほんとに苦行だと思う(笑)

 

でも、5次元だけではこの「今の」地球ではちょっとね

大変なんですよね。

 

なので私は3次元バツレッドかける)5次元のノートワークをおススメするんです。

 

 

 

yo-kaちゃんも書いてるけど

私のランクアップアフタヌーンティー会って

結構お得だと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

来年、新年のノートワーク会やろうと思ってるので

要チェック!!

 

日にちだけ先に・・・

 

 

1月9日(日)開催@都内

 

  • 2021年のうちに来年の目標立てられなかった~って方、
  • 自分で目標の立て方がわからずいつも挫折しちゃうって方、
  • ノートワーク自体そもそもやってないって方、

 

ウエルカムです!

 

 

詳細はまた書きます。

 

 

 

 

というわけで、

ハート千穂子さん、ハートyo-kaちゃん

ご参加ほんとにありがとうございました!!!!

 

 

皆様、本日も素敵な一日を~おすましペガサス

 

 

 
 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

クローバーcocoRoflatこころふらっと・ツイテルしほクローバー


鑑定、ブレスレットで多数の実績あり!

クライアントさんが変容を遂げぐんぐん上昇していますキラキラ

 

毎週早朝、世界規模のビジネスミーティングで本格的にビジネスも学んでます。

※見学大歓迎※

 

&スピリチュアルも常に学び続けてます。

虹と地赤薔薇と繋がって、

3次元でも5次元でも通用する生き方を実践して

豊かに自由に軽やかに旅して生きるを心がけてます。

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!


ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ


プロフィール / サービス案内 / お客さまの声 / お問い合わせ


クローバー資格クローバー

個性心理學🄬認定講師・カウンセラーコアラ
数秘&カラー🄬プレゼンター

 

クローバー活動内容クローバー


宝石紫個人鑑定、法人コンサル

宝石赤個性心理學🄬(動物占い)レポート

・1,100円から個性心理學🄬レポートお買い求めいただけます!
詳細は→ こちら
・自分の数字と色と運気を知り、最大限に生かす

・数秘と動物占いを組み合わせた他にはない鑑定で
トータルで自分を知り、人との違いも知る
・運気鑑定で望む未来を先回りで計画立てる


宝石ブルー数秘を元にした完全オーダーメイドパワーストーンブレスレット

日々ありがたいご感想をいただいております!
鑑定ご感想記事→ こちら
ブレスレット関連記事→ こちら
ブレスレットご感想記事→ こちら

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★