こんばんは!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本・神社旅神社・アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

ダイヤモンド

 

 
本日は、いつもの朝活でメインプレゼン(プレゼン当番。7分間プレゼンします)でした。
 
yo-kaちゃんが朝からご参加くださいました!
yo-kaちゃんのお仕事とかにも何か繋がりができればいいな~と思って
7月16日のイベントとかをアピールさせてもらいましたラブラブ
 
 
yo-kaちゃんブログ
 
 
本日のプレゼンのテーマは
「自分を知る」についてガッツリとお話しました。
 
 
 
 
 
その中の自己紹介では鹿児島出身ということで、
知覧の特攻平和会館に触れました。
こちら、ほんとに日本人なら絶対に一生に一度は訪れてください。
 
 
 
 
しかし、この朝活に参加した2年前は
ほんっっとに上がり症がひどくて
 
だからこそこういうビジネスコミュニティに入ったんだけど、
 
それはそれは大変でした。
 
入会した当時の記事下矢印
 
 
 
 
入会後色んな人脈とかご縁を頂き、
色んな場でお話させていただく機会ができて
今では結構慣れてきました。
 
 
マジで
ひどい上がり症だったので
 
 
ここまできたって、ほんとに我ながら感慨深いえーん
 
 
昨年、リアルで40名程の経営者の皆様の前で講演させていただいたのは
かなりの荒治療だった気がします(笑)
 
 
おかげでかなり免疫つきました。
 
 
 
 
 
んで、何を言いたいかと言うと、、、
 
 
2年前に
 
苦手だからこそやってみよう!
 
 
って思ったから今があるわけで、
 
 
何かを選択する時には
たまには苦手な事とか
居心地の悪い事を選択するのが大切な事もあるよってことです。
 
 
いつもじゃなくていいけど、
 
よく
コンフォートゾーンを抜ける
 
とかっていいますね。
 
そんなかんじ。
 
 
 
ホテルラウンジでのアフタヌーンティーもそうです。
 
 
「私には場違いだと思う」と、ご参加をためらってる方がたまにいらっしゃいます。
(参加した時にじつはそう思ってたと聞く事が多い)
 
 
でも、一度行ってみると
全然大丈夫だったってわかるはず(笑)
 
 
 
一人でもアフタヌーンティーしまくってます(笑)
 
 
 
 
今はほんとにカジュアルな感じですしね。
 
 
いつもじゃなくていいけど、
たまにはちょっと苦手な事、
居心地悪い事にチャレンジ!
 
してみてねスター
 
 
 

________________

 

 

!次回アフタヌーンティー
日程決定!

 

特別な場所で特別な時間をコーヒー


8月21日(日)に決定!!
都内ホテルにて開催します。

事前ワークもする予定で
今までにないアフタヌーンティー会になりそうな予感♪

近日詳細告知&募集開始しますラブラブ

 

予定空けておいてね♪♪ラブラブ

 

早期申込み割引適用予定。

既にお問合せ何名かいただいてますダイヤモンド

 

 

 

 

________________

 

個人鑑定は随時受付中です🍀

お気軽に公式ライン下矢印よりどうぞ😊

 

短期集中コンサルはこちら下矢印下矢印

 

 

!募集開始!

6月中にお申し込みはモニター価格!
短期集中コンサル

 

※こちらはメソッドとして今年中に正式リリース予定なので

確実に値上げします!!(打ち合わせ進めてます)

いまのうちがお得。
 

 

 

 

 

 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★