こんにちは!

 

ツイテルしほです。

(自己紹介はこちら

 

昨日チラッとご報告しました通り、

ノートワーク付きランクアップアフタヌーンティー

開催しました!!

 

 

パチパチパチパチ拍手拍手

 

 
ご参加くださったお二人ありがとうございます!!
 
 

早速お二人のご紹介

 
 
桂子さん
(写真一番右ですが残念ながら顔出しNG。そのうち解禁になるはず!✨✨)
 
早速ブログに書いてくださいました!!ありがとう!!
 

 

昨年、千穂子さんのご紹介で鑑定を受けてくださって

 

皆大好き千穂子さんハートのバルーン

 

 

レポートもばっちり取得され、

これからの活動に向けて本気モードに入った方。

 

リアルでお会いするのは初めてでしたが、

とてもかわいらしく、人懐っこい笑顔が印象的ハートのバルーン

 

「私人見知りで」って言ってたので、すかさず

「それ、誰も信じないと思うよ」と突っ込み入れました(笑)

 

そのぐらいオープンハートで笑顔が素敵な方。

 

苺大好きらしく(私も苺大好き)、

ずっとテンションあがってて、かわいかったラブラブ

 

専門職に就かれているので、そのお仕事を生かして

これからはIT系に弱い(もしくはわけわかめ状態の)方々のサポートをしていきたいと思ってます。

 

帰り際、電車が一緒だったので

値付けの仕方などを私がわかる範囲ではありますが

起業の(ちょっとだけ)先輩としてアドバイスさせてもらいましたひらめき電球

 

サービスのリリースなどを皆さん楽しみにお待ちくださいねスター

 

これからのご活躍が楽しみですびっくりマーク

 

ご感想抜粋下矢印

 

 

お店の雰囲気にかなり気を取られた・・・って

かわいいラブラブ

 

まぁ確かにお店の雰囲気がかわいすぎて

ノートワークどころではありません(笑)

 

 

もうお一人は

ご存じ!ひのきちゃん

(写真左)

 

ひのきちゃんも早速アップしてくれてました!ありがとう!!

 

 

ひのきちゃんは、
昨年夏のアフタヌーンティー会にもご参加くださったり
 
今まで何度もご参加くださっているほんとに超VIPゆめみる宝石
私が駆け出しのころにモニター募集しているころからのご縁なのでもう6年以上のはず!!
ほんとにありがたいですねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
今回は私のスパルタノート術が気になったとのことでご参加くださいました。
 
ほんわりしていて柔らかい雰囲気ですが
芯が強く、
そして、このたび
かなりの不思議ちゃんってことが判明!!
 
個性診断カルテ見ると不思議ちゃんn要素しかないし、
そして、数秘的にもそういう数字もってるし、、、。
 
とはいいつつも、日頃しっかり色んなことを学び続けていて、
優しい人が集まる交流お茶会を定期的に開催してますよラブラブ

第8回 2月22日(火) ナチュラルキッチンさんにて → 満席!
第9回 3月22日(火) PM 北坂戸カフェアンジーさんにて → 参加者募集中
第10回 4月7日(木)または8日(金) 石川県金沢市内 → 参加希望者求む
5月または6月は横浜で開催予定
 
お話していて安心感のあるほっとする雰囲気の方ですクローバー
 
 
ブログ抜粋下矢印
 
 
そうなんです、
私のノートワークって
「ただ書く」だけじゃなく
「潜在意識」にいかにすり込めるか、を重視してます。
 
 
そうなんですよ~~
 
毎月、わざわざホテルのデイユースにこもってノートワークしてるのは
それだけ時間取らないとできないぐらい濃い内容だから!
 
確かにお金も時間も余計にかかっちゃうけど
 
そのノートワークのお陰で私は自分の望む現実を創り出してるキラキラキラキラ
といっても過言ではありません。
 
ノートワークは私の人生そのもの。
 
 
 
早速ランクアップのご報告。
 
昨年夏のアフタヌーンティー会でも
会の直後にyo-kaちゃんがお客様のご予約入ったという嬉しい報告があったんです。
 
 
やはり
参加して
「自分はこうなる」て決めることが現実を創り出すのは確かだと思ってます。
 
 
 
とにもかくにも
お店の雰囲気がかわいすぎて
まじでノートワークできません!(笑)
 
なので、こちらのカフェではもうノートワークは諦めて(笑)
駅近くのサイゼリヤに移動してそちらでがっつり説明させてもらいました笑い泣き
 
 
なので、次回は先にどこかのカフェでノートワーク→こちらのカフェに移動してアフタヌーンティーにします。
 
次回開催は明日告知載せますね。
 

日にちだけ先に

2月2日(水)12:00~15:30 @中目黒
 
(ノートワーク→アフタヌーンティー)
 
もちろん開催日にも意味がありますよ!
 
そしてお待ちかね
(っていうか私が載せたいだけ)
 

心ときめく写真の数々

 
 
マジで心ときめいて
女子力もアップしそう!!
っていうか絶対アップするよ。
 
インスタに載せる為にメッチャ映える服装と髪型で来てる
若い女子が多数。
 
そんな中、落ち着いた雰囲気の私たちのテーブル(笑)
 
モンブラン付きの高いプラン(笑)にしてたので
目の前で作ってくれました!
 
濃厚ピスタチオ&フレッシュ国産苺のモンブラン
 
 
 
 
 
 

ノートワークの内容

 
●なぜノートワークをするのか
●オリジナルノートワーク術の解説
●秘密の臨時収入のお話
(アフタヌーンティー会でしかしてません)
●望む人生を創り出す生き方
●長年のノートワークで気づいた「必要だけどなかなか気づかないポイント」
●三次元、五次元を活用するノートワーク術
 
 
 
というわけで大充実の(私が(笑))、
ノートワーク付きランクアップアフタヌーンティー会!!
 

これはもう私のライフワークびっくりマーク

 

ノートワークで臨む現実を創り出す方法を伝えたい!

かわいいアフタヌーンティーをご一緒したい!!

 
この二つが同時にかなっちゃうなんて!!
 
 
主催者の私が誰よりも楽しみにしてるかも(笑)
 
次回2月2日(水)12:00~
限定2名様(1名様でも可能)
なので明日の告知を要チェックです!!
 
 
フライングお申し込み可能(笑)
 
公式LINEに
「2月2日希望」とだけ送っていただければ折り返しお返事します。
 

 

 

友だち追加

 

あ、女性のみです!
(カフェがかわいすぎて男性はむしろちょっと行かないほうが良いと思う・・・・(笑))
 
男性からのご希望もじつはあるので
こちらは別途別の場所で企画したいなと思ってます。
 
ではでは!!