昨日は、大好きな🍓いちご🍓に囲まれてきましたラブ
こんなにいちごに囲まれたのは初めておねがいハート
お店に入ってから、ウキウキワクワクがとまらない笑い泣き
写真もいっぱいとしましたキラキラ
 
 
 
こちらは、しほさんランクアップアフタヌーンティーに参加したからなのですラブラブラブ

ひのきさんともご一緒させていただきましたラブラブラブ

セラピストさんで、アロマや健康などを教えてくださる癒しの方ですハート

 

同じ千葉出身など、共通点が多くてお話もめちゃくちゃ盛り上がりましたキラキラ

お二人とも、お仕事を自分で始められていて、ご一緒できて勉強になることばかりルンルン

 

お店の雰囲気にかなり気を取られましたが、ノートワークもしっかり教えていただきました!!

自分と向き合うこと…できたつもりだったけど、全然出来て無かった笑い泣き

できるところから始めてみようと思いますおねがい

おかげで、今一歩踏み出せずにおりましたが今週末には、お知らせを出します!!
 

しほさん、ひのきさん

とっても楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブ