相変わらず意識は京都へ飛びまくっており

(来月また京都行く!)

京都でアフタヌーンティーにするか

はたまた大好きなフルーツサンドをめぐる旅にするか、、、

日々愛読書とにらめっこ。


愛読書


 

『人生を楽しむ達人』
って人生の大先輩からも言われるぐらい
自分の人生をフルで楽しみまくってます。
 
人生を楽しむ事には妥協したくない。
 
だからお金が貯まらない(使っちゃうから(笑))
 
でも、、、
本質的にはお金がないと選択肢は狭まるわけだから貯めないといけないとは思ってる、、、最近(笑)
 
 
私のやるべきことは
『人生の楽しみ方』を伝える事なのかな、と。
 
『自分』を生きて
『自分』の人生を生かしきる。
それを「伝える」ことなんだなって最近思ってます。
 
 
そんな感じで常に人生を楽しんでるけど
 
しかーし!
今月は
ほんとに大きな大きなターニングポイントとなる講演が2つ控えてて、、
 
しかも月初から飛ばしすぎて
この前の月曜日は朝から5件のアポで都内を動き回り
 
翌日は大宮へ。
講演のうちの一つのほうの打ち合わせで。
初大宮!遠かった!笑
 
水木も何かとアポあり
肩こりがピーク!!
 
ってことで、
今日はyo-kaさんのとこへランニングDASH!DASH!
 
龍遣いでありながら
リラクゼーションセラピストでもあるyo-kaさん。
 
先月に続いてリピートラブラブ
 
電車の時間勘違いしてて、予約時間に絶対間に合わない! と連絡。
 
優しく変更に応じてくれたえーんピンクハート
 
 
とにかく肩こり酷すぎなのと
頭皮の疲れも前回酷かったので、そちらをお願いしました。
 
(昔の交通事故の後遺症もあり首が弱いので
肩に負担がくると思われる。
あとはいつもいつも重たい荷物ね(笑))
 
 
凄くしっかり目の力でやってくれるよキラキラキラキラ
 
 
お陰様で凄くほぐれてスッキリ!キラキラキラキラ
 
 
そのあとはすぐ近くの有名カレー屋さんへ。
 
平日でも行列凄いとの事。
 
今日も外に凄い並んでた〰
 
施術前にyo-kaさんが予約しといてくれました!!
ありがたい〰〰!!
 
お互いの色んな話をして楽しい時間を過ごせました!!
 
 
 
3種のカレールーのセット。
 
 
なんと!
現金持ち歩いてなくて
カレー代が足りないという事態が発生(笑)
 
yo-kaさんにお借りしました〰笑てへぺろ
 
 
こういうことをやらかすんですよ・・・・あせるあせる
 
(この前、私の事を
「普段はしっかりしてるけど、意外と天然で表情変えずに淡々と焦ってる」
ってクライアントさんに言われてその表現が凄いツボった(笑))
 
 
 
とにかくyo-kaさんて、
ご本人にも伝えたけど
【おもてなし】
 
(っていうとあの
「お・も・て・な・し」の女性が目に浮かぶよね(笑))
 
のセンスを生まれながらに持ってる方なんだと思う。
 
こちらが言わなくても先回りして、まさにかゆいところに手が届く。
 
人を相手にするお仕事がとても向いてる方だな〰と(勝手に)分析
 
 
この、「おもてなし」とか「気がつく」ってほんとに生まれながらのセンスだと思ってるので。
 
 
これがyo-kaさんはずば抜けてる気がする。
 
なので心地よい。
 
施術のほうもしっかりガッツリやってくれます。
 
次回はyo-kaさんがほぼ毎日通ってる検見川神社を案内してもらう事になりました。
楽しみリボン
 
また来月お願いしま~すピンク音符ピンク音符ピンク音符
ありがとうございましたクローバー
 
皆さんにもぜひおススメですよ!
 
京成検見川駅から歩いてすぐです。
(歩いて行く途中に↑のカレー屋さんもあります!(笑))
 
 
★☆★☆★☆告知★☆★☆★☆
 
散々延期になってるランクアップアフタヌーンティー会ですが、
年末こそは、やります!
 
12月12日(日)都内にて開催予定キラキラ
2,3人限定募集
 
年末なので、
ノートワーク歴30年以上!!(小学生の時から書き続けてる(笑))の
私が普段やってるノートワーク術を伝授して
年内のうちに来年の計画を立てちゃう時間にしつつの~
 
普段あまりやってないオーラカラー診断もしようかな、と思ってます。
 
(普段あまり、というか全然書いてないけど
私は「オーラカラー」が視えるので
その色でその方の今の状態をお伝え出来ます♪)
 
正式な告知や募集はまた後日しますのでお楽しみに~ハート
 
既に(仮)予約が2名いらっしゃるので、
凄い気になる方は直接私に連絡してね乙女のトキメキ