こんばんは!

ツイテルしほです星

 

本日も鑑定2件と、そのあとは丸ビルでお客様との打ち合わせキラキラ

 

 

今週金曜は、毎週参加しているビジネス交流朝会で

私がメインでプレゼンをするので、

明日以降はそちらに専念します。

(といっても水曜にお一人鑑定がありますが)

 

上矢印

ブログを読んでくださっている方、

直接交流のある方、プレゼンの応援で早朝からご参加くださる予定です。

 

嬉しすぎる!!!!ラブラブ

 

 

 

 

ブルーハートyo-kaさんの施術を受けにブルーハート

 

先日のランクアップアフタヌーンティー会にもご参加くださった

龍遣いyo-kaさんのとこに昨日遊びに行ってきました!

 

 

yo-kaさんのブログ

せっかくなので、アフタヌーンティー会でお渡しした紙の事を紹介してくれてるブログを紹介させてもらいます!

 

 

遊びに行ったというより、ほんとは

施術を受けに行ったのですけどねラブラブ

 

yo-kaさんが早速書いてくれてました!

 

yo-kaさんの施術着姿。

いつもと雰囲気違う~キラキラキラキラ

 

 

施術内容についてはyo-kaさんが書いてますが、

 

yo-kaさん、見かけによらず力強いビックリマークビックリマーク

 

ガッツリほぐしてくれます。

 

特に私は目の疲れを感じてたので

ドライヘッドスパをお願いしました。

 

二の腕~首、肩甲骨周り、耳、頭皮、顔のほぐしまでしてくれます。

 

特に顔のほぐしが気持ち良くて

いつの間にか寝ちゃってたぐぅぐぅ

 

終わったあとは目がパッチリびっくりキラキラ

(写真でも目がパッチリしてるのがおわかりいただけるはず)

 

 

施術のあとは、

yo-kaさんがお求めくださった

個性心理學🄬レポートについての解説を少しさせてもらいました。

 

☆レール(人生の宿命というべき部分)

☆能力診断(どんな能力が長けているか他)

他もうひとつについてひらめき電球

 

レポートの詳細・お申込みはこちら下矢印

 

 

ハーブティーを頂きながらラブラブ

 

カップ&ソーサーもとても素敵なものを使われていて、

全てにおいてyo-kaさんの気配り、心遣いが随所に感じられる空間でしたよラブラブ

 

こういう「おもてなし」ってセンスだと常々思ってて、

そのセンスがyo-kaさんって凄くある方だなと感じてますピンクハート

 

 

 

yo-kaさんが施術されてる整骨院のすぐ近くにカレー屋さんがあって、

常に行列との事。

 

なので次回はそこに一緒に行きますカレー

 

これからもまた施術お願いすると思います。

 

千葉に来られる際には、

駅からも近いので是非yo-kaさんの施術受けに行ってみてくださいね!