おはようございます。

 

ピンク薔薇“旅好き運上げ数秘セラピスト、ツイテルしほです(@東京・千葉)ピンク音符

 

“自由に、心地よく、豊かに生きる”ツイテル★生き方実践しています。

 

【宇宙に一つ。あなたの数秘から導く、あなただけのパワーストーンブレスレット】も好評販売中。

(ブレスレット詳細は記事の最後にあります)

 

◆数秘パワーストーンブレスレット関連記事

◆ブレスレットご感想記事
  ご感想をお読みいただければ価値がわかります宝石赤

 

◆2月、3月対面セッション受付中!

数秘アドバイス、運気アドバイスいたします。


セッション可能日程などは記事の最後にあります。
 
昨年のこの時期は箱根旅行に行っていたらしい。
(↓これはその時お泊りしたホテルの写真。去年の投稿より)
 
 
さて、唐突ですが、、、、
 
あなたが絶対にほしいものは?
 
 
これを明確にさせましょうね。
 
自分は何が欲しいのか、
何を幸せに感じるのか、
誰といたいのか、
何を食べたいのか。
 
 
まず自分の欲するものを知らなければ何事もスタートしません。
 
私も5月で退職するつもりですが
(ついに会社員生活卒業~~!!の予定)
 
そのためには
自分が手に入れたい物、事、人、を明確にしなければいけない
と思っています。
 
そうすると逆に自分に必要ないものもわかってきますね。
 
不要というと聞こえが悪いですが
要するに
手放すものです。
 
 
最近の私のキーワード
 
『思考は磁石』
 
これ、「ザ・シークレット」で出てきたのかな~~。。。
 
 
何で出てきたのか忘れてしまったのですが、
最近頭の中でやたら出てきます。
 
ということは今の私に必要なメッセージということ。
 
 
まずは、
 
欲しいものを明確にする!!
 
これかなり大事です。
 
これは私のブレスレット。
去年のなので、
今は石を色々入れ変えてだいぶ違う表情になってます。
(お手持ちのブレスレットの石の入れ替えも承りますよ)
 
では、今日もツイテル一日を~
 

 

宝石紫≪宇宙に一つ。あなただけの数字と色の数秘パワーストーンブレスレット≫

に込める想い宝石ブルー

 

 

ある日突然降りてきたメッセージ。
「数秘+パワーストーンブレスレット」


この直感に従って作り始め、多くの方に手に取っていただきました。

私が大事にしている事、

「ブレスレットで直接何かが変わるわけじゃなく、
自分の数字と色を知って、
自分自身の本来の力を取り戻させてくれる」。


これをわかってくださるお客様にご縁があり
本当にありがたい限りです。

私があなたを変える力があるわけじゃありません。
そしてブレスレットによって変わるわけでもありません。

「あなた」が本来の力を取り戻すだけなんです。


自分には何ができるだろう、
私が誰からに対してできることなんてない、
と思ってきましたが、


多分他の人にはできない事ができていると自負していますし、
完成度にはかなり自信があります。


何度も言いますがお土産屋さんとかにあるような激安ではありません(笑)

が、あなたの本来の力を取り戻して人生をますます好転させたいキラキラ

ならぜひカウンセリング受けてみてくださいね。

 

なんたって、私は自他共に認める「ツイテル」女なので、

そのエネルギーを是非受け取ってください。

 

(ブレスレットのカウンセリングは無料です。対面でエネルギーなどを感じてから作成に入ります)

 


↓↓↓下記の日程でブレスレットのカウンセリング可能です

宝石ブルー宝石緑宇宙に一つ。
完全オーダーメイドの、あなただけの数字と色のパワーストーンブレスレット
宝石紫宝石赤



お申込み受付中です。
とりあえずどういったものなのか知りたいってだけでも大丈夫です。
案内をお送りいたしますので、こちら↓よりお問合せくださいませ。

※お問合せ専用フォーム作りました。すぐに問合せだけしたい方用に※
↑クリックすると問合せフォームが開きます。
 
ブレスレット関連記事→
(3月初旬以降のカウンセリングとなります。お渡しは3月中旬以降))

・ブレスレット関連記事一覧→こちら
・ブレスレットご感想記事→こちら

(都内or千葉にて対面カウンセリング可能な方のみとさせていただいております。(その方の思いやエネルギー、数秘から感じ取るイメージを直接受け取りたい為)

 どうしても遠方で、対面は無理という方の為に、商品を検討中です。

 

 

クローバー<最新の数秘対面セッション可能日>クローバー

 

数秘アドバイス、運気アドバイスいたします。

 

💎私のテーマ№は?

💎人生の岐路で自分では考えがまとまらない、
💎自分が本当はどういう強みがあるか知りたい、
💎自分のテーマカラーは?
💎自分のサイクルを知りたい

(進むとき?じっくり基盤を築く時?何かを手放すとき?ガンガンいっちゃっていい時?など)

などをお伝えします。

 

※ブレスレット相談も下記の日程で可能です(無料)

 

●2月25(火)、26(水) 18:00~ 有楽町駅周辺
●3月2(月)、3(火) 18:00~ 有楽町駅周辺
●3月9(月)~13(金) 18:00~ 有楽町駅周辺
●3月14日(土) 昼間 京葉線新浦安駅周辺


お申込みフォーム
 

約1時間

(事前にお調べしてお伝えするのでたいてい1時間あれば終わります)/

1万円。現地にて現金払い

(ブレスレットのカウンセリングの場合は無料)/

東京駅周辺カフェやラウンジにて。(日にちによっては新浦安駅周辺のラウンジになる可能性あり)

(ドリンク代は別途自己負担となります)/

 

これまでに

会社経営者、弁護士、社会保険労務士、主婦、

ヒーラー、女性起業家など様々な職種、立場の方々が受けてくださっています。

 

※リピーター様は割引あり。

※セッション金額は現時点での価格です。今後変更になります上矢印上矢印

 

お申込みフォーム

 

これまで、弁護士、経営者、社会保険労務士、主婦、起業家、企業の管理職、

などなど

様々な職業、立場の方が受けてくださっています。

 

ツイテル★