パワーストーンブレスレットの効果とか、そんなの気のせいでしょ?と思いますか?

え?思わない??

じつは私は、そう思っていたタイプですあせる

 

 

  
パワーストーンって、「ていの良い」言葉だな~って思ってたし、
上手い言い方だな~って思ってました^^;;
昨年まで。
(すっごく失礼ですよね~^^;)
  
ところが、昨年あるきっかけで
『数秘とパワーストーンを組み合わせたブレスレット』
というアイデアが降ってきて、実際に作ってみたらその考えは一変しました。
(「あるきっかけ」というのがまたすんごく怪しい話なんです。
省きますが・・・(笑))
   
実際にまず自分の数秘を表すブレスレットを作ってみたら、


なんか凄く
<<守られてる>>感覚があったんです。
あと、<<自分は自分でいい>>という安心感。
      
そして、ポツポツとまわりの方からもご依頼をいただくようになり
作成させてもらうと色んなご感想をいただくようになりました。

 

ご感想の一例としては・・・
  
・長年の恋が急に進展し始めた。
・去年までは考えてもみなかった、「会社員からの卒業」。

そして契約先がどんどん決まり自分でも驚いている。
・自分を表現しているようで気に入っている。
・ブレスレットを見るたびにパワーをもらえる。
・なんとも言えないオーラがある

などなど。
  
他にもちょくちょくご感想いただいてます。

ありがたいご感想ばかり乙女のトキメキ
  
そして、思うのは、

ほんとに素晴らしく素晴らしい(なんか日本語が変だけど)お客様ばかりに巡り合せていただいてるな~と。

 

ほぼお任せで作らせていただいています。
  
で、9月以降、続けてご依頼いただいていたので受付をストップさせていただいていたのですが、受付を再開させていただきます。
(来年1月以降のお渡し分となります。)
  
といいつつ、既に数名の方からお問い合わせをいただいているので、今回の承りは3名とさせていただきます。

 

※※※※大変申し訳ありませんが、都内東京駅近郊またはその周辺か千葉市内にてお会いしてカウンセリングさせていただける方のみとさせていただきます。

(その方の雰囲気や望んでいる事、プラスしたほうがいい運気などを直接お会いして感じたい為)
  
受付からお渡しまでの流れなど概要を折り返しメッセージしますので、少しでも気になっていた方は
お気軽にコメントかメッセージくださいね♪

(コメントかメッセージで「ブレス案内希望」と送ってくださるだけで結構です。挨拶とはも特になくて大丈夫ですよー)

 

もしくはダイレクトに

cocoroflat@gmail.com

メールいただくか(この場合も本文などなくて大丈夫です)

 

公式LINE

「ブレス案内希望」と送ってくださっても結構です。

 

公式LINEはこちら↓

友だち追加

もしくは

https://lin.ee/6lFlsQK

より。

 
問い合わせしたからといってゴリ押しすることはないのでご安心ください(笑)。

 

価値観は人によりますが、

街なかでよく見かける5,000円とかで買えるブレスでは決してありません。

 

数秘、お誕生月、似合いそうな色、運気などをトータルで見させて頂き、石の仕入れから制作まで全て一人で行う為、おひとりに半月かかることもあります。

 

そのぐらい完全オリジナル性を追求してます宝石紫宝石赤

 

身に着けるときっと何かが変わりますラブラブ

 

 

少しでも気になった方はお問合せお待ちしておりますゆめみる宝石

 

ではでは!

 

ツイテルしほまじかるクラウン