どうも。

 

ピンク薔薇“旅好き運上げ数秘セラピスト、ツイテルしほですピンク音符

 

“自由に、心地よく、豊かに生きる”ツイテル★生き方実践しています。

 

【宇宙に一つ。あなたの数秘から導く、あなただけのパワーストーンブレスレット】も好評販売中。

(ブレスレット詳細は記事の最後にあります)

 

 

◆2月対面セッション受付中!

数秘アドバイス、運気アドバイスいたします。


セッション可能日程などは記事の最後にあります。

 

昨日はこんなに素晴らしすぎる夕日が見える場所に行っていました。

 

 
 

夕日が沈み切る寸前。

ほんとにずーーーーーっと見ていられる。

 

 

知り合いの方の別荘なのですが、そこからの夕日が素晴らしすぎます。

右側には富士山も見えます。

 

昼間の様子。

 

で、夜は温泉宿で過ごし、

また今日別荘へ戻り、終日庭作業を手伝ってました(笑)

 

海が目の前、しかも今日みたいな快晴の日には富士山がほんとにキレイに見えるんです。

 

波の音を聞きながら作業して、

で疲れたら少し歩いて富士山を見に行って。。。。

 

 

サイコーでした!

 

こんなサイコーな作業ないだろう、と思いながらやってました。

 

元々、実家は兼業農家で、平日は両親とも会社員をしながら(といっても二人とも職人系ですが)、仕事から帰ってからとか土日は農業をたっくさんしていましたので、その手伝いを子供のころからしていました。

 

米狩りから、かぼちゃのハウス栽培、チンゲン菜栽培、、、あとは山作業も。こう見えてあらゆる農作業できます(笑)

 

その時に身に着けた事が凄く役に立った一日でした(笑)

 

楽しみながらやる事ってほんとに時間も忘れますね。

 

あっという間に数時間。

 

休憩も取らず黙々と作業して汗だくになり、でもそれすら気持ち良くて。

 

 

昨日はこんなにオスマシした格好で行ってたんですけどね(笑)

今日は作業着で農業のおばちゃんみたいになってました。

そういう二面性も好きなんです。

 

 

やはり常に心地よいを選択することはほんとに波動を上げるキラキラ

 

体を取り巻く何かが喜んでいるのがわかるんですよね。

 

こういう積み重ねが現実を変えるんだと思いますね。

 

ではでは!

 

----------------------------------------

<番外編>

※新型コロナウイルスの拡大が凄いですね。

マスク売り切れのお店が続出らしいですあせるあせる

 

中国も日本も諸々対応遅すぎ!!って思いますが、

まずは自分でできる対策としてアロマオイルを使ったものを私の、オーラソーマの師匠が(今はオーラソーマはされてません)紹介してくださっています。

3種類のアロマオイルですので少しはお手軽かな、と。

 

これなら簡単!新型コロナウィルス対策(拡散どうぞ)

 

クローバー---------------------------------クローバー

 

<最新の対面セッション可能日>

数秘アドバイス、運気アドバイスいたします。

 

2月9日(日)昼間、

2月11日(祝)昼間、

2月13日(木)18:00以降、

2月21(金)18:00以降、

が可能です。

 

お申込みフォーム

 

1時間~1時間半

(事前にお調べしてお伝えするのでたいてい1時間あれば終わります)/

1万円。現地にて現金払い/

東京駅周辺カフェやラウンジにて。(日にちによっては新浦安駅周辺のラウンジになる可能性あり)

(ドリンク代は別途自己負担となります)

 

※リピーター様は割引あり。

※金額は現時点での価格です。今後変更になる可能性あり。

※ブレスレット相談も上記の日程で可能です。

 

お申込みフォーム

 

クローバー---------------------------------クローバー

 

宝石ブルー宝石緑宇宙に一つ。
完全オーダーメイドの、あなただけの数字と色の数秘パワーストーンブレスレット
宝石紫宝石赤

お申込み受付中です。
とりあえずどういったものなのか知りたいってだけでも大丈夫です。案内をお送りいたしますので、こちら↓よりお問合せくださいませ。

※お問合せ専用フォーム作りました。すぐに問合せだけしたい方用に※
↑クリックすると問合せフォームが開きます。
 
ブレスレット関連記事→
(2月初旬以降のカウンセリングとなります。お渡しは2月中旬以降))

・ブレスレット関連記事一覧→こちら
・ブレスレットご感想記事→こちら

(都内or千葉にて対面カウンセリング可能な方のみとさせていただいております。(その方の思いやエネルギー、数秘から感じ取るイメージを直接受け取りたい為)

 どうしても遠方で、対面は無理という方の為に、商品を検討中です。

 

ではでは!