こんにちは!

願いを引き寄せたいときに大切なことは、自分を信じることです。そして、自分を大切にして自分をすべて好きになることです。

自分で自分を嫌いと思ったり、自分はダメな人間だと思っていると、そのような状況が引き寄ってきてしまいます。

自分を好きになってほめてください。
自分を信じられるようになると、宇宙からのメッセージが直感ひらめきというかたちで受け取りやすくなっていきます。

そして過度に迷うことなく人生がスムーズになっていきます。

すべてのものにエネルギーがあります。
自分に関わるものに感謝というエネルギーを送りましょう。それだけで違ってきます。
誰も住まなくなった家は何をしてなくてもさびれていきます。すべてはエネルギーで生きているのかもしれません。
私たちの発する言葉のエネルギーをすべてのものが感じ取っています。
誉めたり感謝すれば、すべてのモノは喜び波動が上がります。

自分の住んでいる家、車、持ち物などにも「ありがとう」と声をかけてみましょう。
その言葉のエネルギーで、不思議とそのモノが元気になっていきます。
エネルギーが高くなると住んでいる人も元気が出て当たり前の良いことが続いていきます。
そこにさらに感謝していけば、良いことが起こり始めていきます。

心を静めて研ぎ澄ましてください。エネルギーが変わります。そして周りのトーンが明るくなります。

ハートがオープンになって自分自身が穏やかでいることに気づきます。

あなたはきっと幸せに感謝するような気持ちになるでしょう。

そのとき、あなたのまわりは高いエネルギーになっています。

自分を好きになって自分をほめて、自信をつけ自分のエネルギーを高めていきましょう。
高めていけば、それに合ったものがあなたに引き寄ってきます。

いつでも受け取れるように心の準備もしておきましょう。
そのときが来たら、私なんか…まだまだ…とか言わず、
しっかり受け取ってくださいね。

迷ったら心地よい方を選びましょう。

これでないとはいけない。
こうしないといけない。

決めつけなくても大丈夫です。

あなたの意志のパワーで選んでください。自分の意志のパワーは強いんです。
自分のパワーを信じてください。

いつも大丈夫と強く思えるようになりましょう。
大丈夫は状態は、願いが叶う状況を引き寄せてきます。
心配しすぎないでください。
心配がでてきたらグラウンディングしましょう。
その感情を手放します!と宣言しても大丈夫です。

迷ったら、その不安心配を手放しましょう。
そして心地よい方を選んでいきましょう。

どちらにしても間違いはありません。

どちらを選んでもあなたの未来はあなたの思うように変化していきます。

未来は自分の創造したように変化していきます。


Thank You♪

☆☆☆☆☆☆☆