✨Happy birthday✨ | こころデイサービスのブログ

こころデイサービスのブログ

COCORO ~ハートを満たそう。~

外気も少しひんやりとして、秋を感じられるようになりました。
皆さん、体調は如何でしょうか?
インフルエンザ等の感染症予防に努め、元気な日々を送りましょう!

Happybirthday❕

 

ご利用者様のお誕生日会をしましたよ爆  笑

 

 

今回の主役はこのお二方ですびっくりマーク

 

ろうそくを吹き消して頂きましょう♪ 

 職員が作ったケーキをお出ししました☺️

 

ケーキを食べ終わった頃に

色紙をプレゼントしました🤗

 

 ご家族からも感謝のお言葉を頂戴しました。

やはり、お祝いをするって嬉しいですね😍

 

いつまでもお健やかに

お過ごしくださいドキドキ

 

武蔵小金井