清光堂さんの回し者 | こころデイサービスのブログ

こころデイサービスのブログ

COCORO ~ハートを満たそう。~

桜の季節も終わりを迎え、新緑の季節になってまいりました。
初夏の様な暖かさを感じるこの頃ですが、今から熱中症対策をしっかりと行い、
元気で健康な日々を迎えましょう!

お隣の奥さんから、お知り合いの和菓子屋さんのお菓子を頂きましてね。


頂きましたら、説明書きのような爽やかなお味でした。

梅とミルクの和菓子。。。

羊羹じゃないです。いや、羊羹か?って思わせる中性的な和菓子です。


しかもこれ。。。。

高価だな!!!

いいのか!?お隣さん!

一気食いしてしまうわよ!?

清光堂 ひる凪



透青


っていう和菓子ざんす。

食べてまっせ!

めっちゃ早かったですぜ!


いやーみんな。。。

もうちょっと味わって食べようよー

美味しいのはわかった。

辛うじて↑写真取れたけど

他の人はすでに遅しでした。


ありがとうお隣さん

ありがとう

清光堂 ひる凪さん


親戚のおばさんに送ります飛び出すハート


武蔵小金井