一足先に花見でランチ | こころデイサービスのブログ

こころデイサービスのブログ

COCORO ~ハートを満たそう。~

まだまだ残暑が厳しい日が続いています。
またゲリラ雷雨や台風の接近など、自然災害も多くなっています。
色々なことに対応出来るように、準備を行ってまいりましょう。

今回は、花見に行ってきました。
場所は調布市にある深大寺植物園です。

 


 

温室の中だったので、寒さは気になりませんでしたニコニコ

 

 

 

 

綺麗な花が沢山です。

いつまでも見ていられますね~おねがい

 

花を見ながらお昼ご飯にしたかったので、

お弁当を用意しました。

 

 

綺麗な花を見れて、

美味しいご飯を食べて

幸せそうですね~照れ

 

 

東京の桜はそろそろ満開になる頃ですので、

次は桜を見に行ってきま~す爆  笑

 

武蔵小金井