「秋の運動会」楽しみました٩๑σ∀σ๑b

運動会と言えば「お弁当♪」いつもとは違う

昼食に「わぁ~♪」と歓声があがりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

いつも以上の ニコニコ笑顔で皆さん完食🍱

 

体力的なこともあり昼食後は少し胃を休めてから

「運動会」が始まりました(૭ ᐕ)૭

クジで赤組白組に分かれて✌️

ラジオ体操で準備運動♪

「頑張るぞ(ง •̀_•́)ง」と気合い入れて(Ò_Óˇ)

 

最初の種目は うちわに乗せた お手玉を皆で協力してゴールのカゴまで運ぶレースです🧺

ついつい手を使ってしまった場面も。。。

 

次はスプーンに ピンポン玉を入れて落とさずにバトンしていくレース♪皆さん慎重に渡していらっしゃいました✌️

 

紅白玉入れ合戦🔴⚪️

「入ったぁ~」「あれ~全然入らない~」

カゴに向かい一生懸命投げていらっしゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

輪投げでは 紅白関係なく応援し合う姿が

とても温かく感じました(*^^*)

 

 

おやつの時間に合わせて「パン食い競走」🥐

目の前にユラユラとぶら下がったパンを

後ろで腕を組み一生懸命取ろうとする勇姿は

とても素敵な想い出のショットになりました📸

 

皆で美味しく食べました😋

結果は僅差で赤組ではありましたが(o・・o)/

最後には勝ち負け関係ない雰囲気の中

やりきったと言うキラキラした目のご利用者様方♪首にかけているメダルは 運動会に参加出来なかったご利用者様方が作ってくださったものです♪

ありがとうございました(*^^*)

 

 

ケガなく楽しく運動会が行えたことに

感謝です♪

「皆で何かをするって楽しいね♪」という発言もありました(*^^*)

これからも ご利用者様方と 楽しめる何かを考えていきたいと思います(*^^*)