今日は機能訓練の話をしよっかな。

最近肩甲骨剥がしがブームです。

肩が前傾になることによって円背になりやすくなりますし、肩の可動域も狭くなりますから、咄嗟の時の行動につながりません。


危ない!


と、言うことで肩甲骨剥がしやりまーす


身体が柔らかいから肩甲骨剥がし全然要らないw


全然柔らかいから要らない。。。


最近肩甲骨剥がしやりまくってたら、みんな身体柔らかくなってますね。。。私だけか?悲鳴を上げたのは。。。泣き笑い


毎日毎日笑い声が響く弊事業所は、最近おやつにも力を入れています。


ほら💖

抹茶わらび餅✨


そして、事業所間での交流もします。

ほら💖


田無事業所の管理者の顔が黒すぎて、柱と同じ色です不安

もう1人は壁紙と同色でしたひらめき

手前味噌ですが、職員が仲の良い会社は活気があります。


次回も乞うご期待!


武蔵小金井