配膳の位置 | こころデイサービスのブログ

こころデイサービスのブログ

COCORO ~ハートを満たそう。~

桜の季節も終わりを迎え、新緑の季節になってまいりました。
初夏の様な暖かさを感じるこの頃ですが、今から熱中症対策をしっかりと行い、
元気で健康な日々を迎えましょう!

まず、言い訳なのですが
私の出身地は関西です。この間上手にお昼ご飯の配膳ができたので写真を撮りました。
活動の一環として皆様がどんなお食事を召し上がっているのか月1刊行の事業所新聞に載せるからです。
で、これが撮った写真ダウン
むさこファームで取れた茄子を味噌汁にしてそこに素麺をいれていただく。。。と思っていたこの写真。

すると、上司から
「これダメよーお味噌汁は右だよ、ハイ!NG」
で、調べてみたらやはりそうでした。
私の間違いです、すみません。
せっかく上手に撮った写真がパァでございます。



気をつけよう一般常識、気をつけよ関西人のご当地知識

武蔵小金井