「マルシェってなんなんですかね?」

 

 

 

 

マルシェとはフランス語で「市場」という意味。

起源は1600年代に

修道院に併設された孤児院で行われた

「マルシェ・アンファン・ルージュ」なんだそうです。

 

 

私、ずっと同業の方やお知り合いの方が書かれる

「マルシェに出店しまーす!」

みたいな告知を

「いいな。マルシェ。

なんかおしゃれな響きだな。」

 

なんて指をくわえて眺めていたんですよね。

 

 

 

 

 

そしたらこの度、心屋の先輩、

大阪のおせっかい心理カウンセラー 伊藤久美さん(くみねぇやん)

から、

「マルシェとか興味ある?」

とのお誘いが!!!!!

 

 

 

「なんと!!これが渡りに船というやつか!」

「これが引き寄せか!!」

というわけでくみねぇやん主催の

憧れの「マルシェ」に

二つ返事で参加させて頂くことになりました。

全くラッキーな私。

 

 

くみねぇやん、

私に声をかけて下さりありがとうございます。

 

 

 

明日のチラシをドーン!!

image

 

 

 

 

なんか、沢山の出店者さんがいらっしゃる様で、

いろんなこと楽しめそうです。

 

 

私は、

心屋流言ってみるカウンセリングをさせて頂きます。

言霊おみくじのお土産付きです。

 

30分ほどのプチカウンセリングになりますが、

カウンセリングを受けたことのない方や、

ちょっと悩みを聞いて欲しいなんていう方、

リリーとお話してみたい方、

リリーは知らないけど、心屋に興味のある方に

気楽に来ていただけたらいいなぁ。

と思っています。

料金は1000円です。

 

事前お申込みを承っております。

こちらです

9/10夢を叶えるマルシェ リリーの言ってみるカウンセリング事前お申込み

 

お支払いは当日現金でもお申し受け致します。

 

 

 

 

明日宝塚のキューブホールで

image

こんな食いしん坊風の顔を見たら、

私なので、ほんと、気楽に声をかけてください。

たぶん、他の出店者さんたちともうまく交流できずに

地味にぽつんとしてると思いますので、

(46歳ですが人見知りですがなにか?)

声をかけてもらえたら内心めっちゃ嬉しいのですが、

たぶんちょっとびっくりした顔で

なにがしかお返事しますので、

それも含めお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

あと、全然関係ないけど、

今年も肉まんの季節が到来したよ!

それが嬉しい今日この頃です。

image

 

 

さ、初出店の看板をこれから作りまーす!!