今朝自分用にひいたおみくじが

図星すぎて

ざわざわしています。

 

 

image

はい!

もうやります!!

わかりましたから~~~💦💦💦

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

今日の言霊おみくじは

やらないといけない事を

いくつも先延ばしにしている私を

まるっとお見通しして

喝を入れに来てくれたみたいだ。

 

 

 

 

目下やらないといけない数々を

参考までいくつか挙げてみると

 

 

末っ子の七五三の撮影や

体操教室の見学でしょ

 

長女に頼まれた買い物いくつかでしょ

 

長男の夏休みのキャンプの準備や

ユニフォームの繕いもの

 

夫に頼まれた振込

 

それと

私の勉強!!などなど

(資格取得の勉強中!)

 

 

 

全部「今すぐに!!」

っていうわけじゃないけど

近々やらないと皆が困る事。

 

 

 

 

 

…でもなんか、

急を要しないことって

「時間があったらやろう」

って思っちゃいますよね。

 

でもそんな風に思っていても

そんな時間は永遠に来ないって、

心の片隅ではわかっているよね?

 

で、時間があったらあったらで

楽で楽しい別のことをするのが

私の日常だよね?

 

人間とは、いや、私とは、

本当に愚かで弱い生き物だなって、

46歳にしてしみじみ思います。

 

 

こうして感慨にふけっている暇があったら

さっさと動いたらいいのにな。

と強く思います。

 

 

 

だって、

これらすべて

ちょっと動けば、

いくらかのお金を払えば、

とにかくやってみたら、

サクッと終わる事なんですよね。

 

 

 

 

image

 

そうです。

おみくじの言うとおり

私は今

「行動とお金と失敗を

 大いにケチっている状態にあります!」

 

 

いやぁ~、ケチですドケチです。

 

 

今日は休みという事もありますので、

家族や自分の為に

どんどん行動して、

いろいろ

大盤振る舞いの一日にしようと思います!

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

私のようにケチってないですか?

私と同じケチなあなたは

まずは自分の為に

少し行動してあげてみませんか?

 

 

 

 

本日の一言

大盤振る舞い

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)
※女性限定のオープンカウンセリングです。
オープンカウンセリングとは?(心屋のHPに繋がってます)

【日付】7月8日(金曜日)
【時間】10時00分〜12時00分(9時55分開場)
お申込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か誰かに呟きたい、

けどTwitterとか不特定多数向けではなく、

身近な知り合いでもなく、

私の事を知らない誰か、

誰かに伝えたい!

誰かにわかって欲しい!

誰かに話したい!

 

そんなことがありませんか?

私はあったのですが…。

あればこちらへどうぞ!

 

私がしっかり読んで

スタンプなど簡単にお返事もします。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事する可能性もあります。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所ですので気軽に叫んでみて下さい。)

 


 

スネ夫のママみたいな眼鏡をかけています。

 

 

 

 

プロフィール

 

リリーです!

神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。

パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!

 

人見知りで人間関係が上手く行かず、

数々のしくじりを重ねた今だから分かることが

沢山あります。

 

あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。

 

特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

心屋認定カウンセラー&

潜在数秘術マスター

神戸在住 リリーでした。

良い一日をお過ごしくださいパンダ

image