先日、46歳になりました。

昔は自分の誕生日が嬉しかったものですが

近頃は誕生日になると

嬉しいとかはあんまりなくて、

ただ母のことを思い出す日になっています。

 

imageimage

※46歳も元気元気。「ちゃら~ん!」のこん平さん風(笑)

元気アピールのくどさを2枚写真を並べることで表現してみた(笑)

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例なんだけど

今年の誕生日も

「46年前の母はどんな思いで私を生んでくれたのかな?」

そんなことを想像したり、

 

人生が辛かった時に

「どうして私を生んだの?」と

母に恨みをぶつけた過去💦を反省した日となりました。

 

 

 

 

 

 

今、自分が3人の子どもを持つ母になって、

子どもを産み育てることは

自分にとっての大きな希望になっているので、

 

きっと母も私に希望を見出してくれて

幸せに育ててくれていたんだろうな。

という事を想像しています。

(母、元気ですが、

恥ずかしいのでこういう話は聞いたことがないてへぺろ)

 

 

 

 

 

 

46年前、母が頑張って出産してくれて

運よくめっちゃ健康に46歳を迎えることができました。

いろいろあった46年だったけど、

途中、もうダメだと何度思ったか知れないけれど、

今も多少「ダメかも?」なんて思うところはあるけど

それでも!

今、心も体も健康で

「何があってもきっと大丈夫なんだろうな」

と心底思える自分になれた事が

最近自分の誇りです(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

 

そしてこれからあと46年位は生きるつもりなので

きっとこの先も

今まで歩いてきた46年と同じ量のいろいろがあるんでしょう。

だけどひとつひとつ

しっかり向き合っていこうと思う。

そしてたまには向き合わず逃げだそう(笑)

そうやってこれからも

楽しい人生をおくっていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

やっぱり、生まれてきてよかったよ。

母、今までありがとう。

 

46年前の母の頑張りに

乾杯した誕生日でした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)
※女性限定のオープンカウンセリングです。
オープンカウンセリングとは?(心屋のHPに繋がってます)

【日付】7月8日(金曜日)
【時間】10時00分〜12時00分(9時55分開場)
お申込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か誰かに呟きたい、

けどTwitterとか不特定多数向けではなく、

身近な知り合いでもなく、

私の事を知らない誰か、

誰かに伝えたい!

誰かにわかって欲しい!

誰かに話したい!

 

そんなことがありませんか?

私はあったのですが…。

あればこちらへどうぞ!

 

私がしっかり読んで

スタンプなど簡単にお返事もします。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事する可能性もあります。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所ですので気軽に叫んでみて下さい。)

 


 

スネ夫のママみたいな眼鏡をかけています。

 

 

 

 

プロフィール

 

リリーです!

神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。

パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!

 

人見知りで人間関係が上手く行かず、

数々のしくじりを重ねた今だから分かることが

沢山あります。

 

あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。

 

特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

心屋認定カウンセラー&

潜在数秘術マスター

神戸在住 リリーでした。

良い一日をお過ごしくださいパンダ

image