月曜日。運動会の代休だったので

小学生の娘たちと

USJに行ってきました!

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょうどイースターの時期だったので、

パーク内は卵とウサギの装飾が可愛かったです。

 

 

 

「わー!イースター仕様も可愛い♡」

と思いつつも、

イースターなどという祭りは

私には馴染みがなかったので、

イースターってそもそも何なんだろう?

と疑問に思い検索して調べてみると、

 

image

※「イースター???」のはてなと娘たち

 

 

 

 

 

「イースターとは?」

復活祭(ふっかつさい)のこと。

十字架にかけられて死んだイエス・キリスト

三日目に復活したことを記念・記憶する、

多くのキリスト教においては最も重要とされる祭

(ウィキペディア)

 

 

 

「卵とうさぎの意味は?」

うさぎは繁殖率が高く多産な動物といわれており、

豊穣と生命の象徴であるとされています。

 そしては、新たな命が宿り、

生命を象徴しているように見えることから、

イースターで主役になったとされています。

 また、イエス・キリストが

殻を破って復活したという意味も込められているそうです。

(ネットより)

 

だそうです。

謎が解けてスッキリ♡

 

 

 

 

あ~、人間の心も

落ち込んだら3日目に

全てを忘れ完全復活する

イースター仕様だったらいいのにな。

記念にお祭りじゃんじゃんやっちゃうのにな。

 

 

 

フードもイースター仕様。可愛い♡
 

 

 

チャーリーブラウンもウサギの帽子♡

 

 

 

 

※「あら、やだぁ~奥さん!!」と言っているスヌーピー。

イースター仕様じゃないけど

私はスヌーピーがいちばん好きだから載せちゃう。

この本格的な着ぐるみ欲しいわ~。

 

 

 

 

 

 

因みにUSJの

どのアトラクションが好きですか?

私は断然マリオカートです。

娘に「マリカーのママ、ガチすぎて怖。」

って引かれるけどいいんだもん。

マリカーめっちゃ楽しい!

次回は攻略法勉強して200点目指します。

 

 

 

 

 

 

その他ショーなども

イースターの演出で盛り上がっていました。

 

イースターのパステルでカラフル仕様が盛りだくさんのUSJは

6/26(日)まで開催されているようです。

皆様も是非。

 

 

 

人いっぱいだけど、

非日常もたまにはいいので、

私はまた行こうと思いました。

 

 

なにより、

子供たちの

「楽しかったぁ~♡♡」

の声と、にこにこの顔が

すごくよいので、

うん、また行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング(オンライン)
※女性限定のオープンカウンセリングです。
オープンカウンセリングとは?(心屋のHPに繋がってます)

【日付】6月17日(金曜日)
【時間】10時00分〜12時00分(9時55分開場)
お申込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か誰かに呟きたい、

けどTwitterとか不特定多数向けではなく、

身近な知り合いでもなく、

私の事を知らない誰か、

誰かに伝えたい!

誰かにわかって欲しい!

誰かに話したい!

 

そんなことがありませんか?

私はあったのですが…。

あればこちらへどうぞ!

 

私がしっかり読んで

スタンプなど簡単にお返事もします。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事する可能性もあります。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所ですので気軽に叫んでみて下さい。)

 


 

スネ夫のママみたいな眼鏡をかけています。

 

 

 

 

プロフィール

 

リリーです!

神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。

パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!

 

人見知りで人間関係が上手く行かず、

数々のしくじりを重ねた今だから分かることが

沢山あります。

 

あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。

 

特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

心屋認定カウンセラー&

潜在数秘術マスター

神戸在住 リリーでした。

良い一日をお過ごしくださいパンダ

image