🌅あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します🎍

 

 

image

 

今年も昨年に引き続き、

健康第一、

よく寝て、よく食べてよく遊び、

自分と家族と仲間と笑って、

穏やかな一年になります様に願っています。

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

※今年初めての心屋おみくじ。

まさにコレ!!

今の私にピッタリなおみくじが出て

ちょっとキュン♡ってなりました。

他人ではなく、

自分が自分をしっかり見つめていこうと思います。

 

 

 

 

 

そうそう、今年は少し挑戦もしたいと考えています。

って言っても、ものすごい普通なんですけれども、

 

社会に出て、お給料を頂く生活を

そろそろしていきたいと考えていまして、

まずは短い時間のパートを…と、

昨年末から

お仕事を探しているところです。

 

 

 

 

 

2年前にも一度、

スーパーのパートに出たことがあるのですが、

一年でやめてしまったので、

今回はリベンジです。

 

この時は10年以上子育てだけしてましたので、

ちゃんと社会に出るのが久しぶりで、

本当、社会っていろんなタイプの人がいるんだなっていうのが

勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

今回は出来るだけ長く続けたいので、

慎重に選んでいるつもりです。

 

といっても、

なかなか私の条件に合うパート先ってないんですけどね。

 

 

 

 

 

営業事務を長いことやっていたので、

事務の仕事か、入力の仕事で、

週3で一日4時間位からはじめて、

長く無理なく働ける、

そんな都合のいいところを探しています。

 

…無いんですけど、

でも、もう少し諦めないで探します。

 

 

 

 

 

週3だったら、こうしてブログを書く時間も

カウンセラーの仕事をする時間も

主婦の時間も確保できるので、

この条件にこだわりたいなぁと思っています。

 

 

 

 

これから下の子どもたちにも

学費やらいろいろかかりますからね。

私も頑張って働いていこうと思います。

 

 

 

 

以前のスーパーで

「私のパート代は皆学費に消える~!」なんて

休憩室でぼやくおばちゃんの声を聞いたことがありますが、

その時は

「大変だな~」という認識でしたが、

 

いざ、自分も同じことをしようとすると

本当に大変なことがわかります。

今は、「あのおばちゃんすごいなぁ」と尊敬しています。

 

 

 

 

 

そして、

世のお父さんお母さん本当にすごいですね。

家族のために、

本当にいろんなタイプの人がいるの中で、

毎日毎日一生懸命働いて、

働いた報酬はみんな家族の生活や楽しみに使ったり

家族の未来のために貯蓄したり、運用したり、

 

独身の頃みたいに全部自分で使いたいと思う、本音は。

だけど自分のところになんか全然残らないのに、

毎日毎日頑張れるって、

 

 

神さまなの?

皆さん尊すぎます!

かっこいいです♡

 

 

 

 

 

家族のために働いて、お金を生み出すって、

すごいことだと思う。

そんなすごいことに今年は挑戦します。

よいところが見つかります様に。

 

私もかっこよくなれます様に。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとして、

パートのおばちゃんとして

主婦として、

3足のわらじを履いています!

リリーのメニューはこちらからご覧ください。

 『◆ご提供メニュー一覧◆ リリー 2021.12.17更新』心屋認定カウンセラー潜在数秘術®マスターのリリー(眞野百合子)です。  オンラインを中心に、神戸市内でカウンセリング、潜在数秘術セッション、イベント等をして…リンクameblo.jp